※当ブログはプロモーションを含みます

婚活パーティーが招く婚活地獄とは?

安価で参加出来る事から人気のある婚活パーティー。
人も多いからチャンスもあるし気軽に参加出来る!と思って参加している人は殆ど痛い目を見る事になります。

社交的でどんどん話かけていけるタイプの人にはまだまだチャンスはあるものの、内気であまり人と話す事が得意では無い方が思い切って参加した場合、会場の片隅で寂しい思いをしたまま終るなんて話は良くある事です。
また、婚活バイブルにも記載していますが遊びで参加している人が多いのも事実です。

なぜこんなイケメンが婚活パーティーに?と思うような男性がいた場合、その人はかなりの確率でナンパ感覚できています。
※真剣に参加している人もいるとは思います。

何千円か支払って中に入れば、自分の顔一つでいくらでも女の子をゲットできるわけですから、外を歩き回るよりナンパ効率も非常に良いですよね。
適当に遊んでメールを交換して、都合の良い女としてうまく扱われてる人もたくさんいます。

こんな事が続くと人間不信や、精神的におかしくなってしまい婚活リタイアしてしまう人もいるぐらいなのです。

 

婚活地獄とは?


婚活地獄とは長く婚活をしているのにも関わらず、結婚出来ない状態を指します。

もしアナタがあまり積極的でなかったり、喋るのがあまり得意でなかったとします。
その状態で10回婚活パーティーに参加したとして、生涯のパートナーが見つかると思いますか?
私はそうは思いません。

しかし実際このような婚活地獄状態になっている方がいるのです。
これは誰がどう見ても婚活パーティーに参加している意味が無いとわかりますよね?
正しい婚活を行わない限り結婚はありません。

また、最近ニュースでも話題になっていますが、婚活パーティーで結婚された方は本当にごく少数だと結果が出ています。

 

だからこそ結婚相談所がオススメ


結婚相談所には結構なお金を払って入会するために、本気で結婚を考えている人ばかりですし、遊び目的ならわざわざ結婚相談所に登録しなくても婚活パーティーにいけば獲物がたくさんいるわけですから、余程金銭に余裕のある遊び人以外は結婚相談所に入会するわけがありません。
それだけ結婚に対して真剣な方達が結婚相談所に入会しているのです。

自分のリズムにあった結婚相談所を選び婚活を開始しない事には結婚する事は難しいと思います。
婚活パーティーのようなイケメンや美女争奪戦でアナタは生き残れますか?
また、そんな容姿だけで選び、もし結婚したとしても結婚生活がうまく行くと思いますか?

じっくりと自分に合った人。
これからこの人と最後まで一緒に過ごせると思う人。
そういった人をじっくり吟味して選べる環境がオススメなのです。

婚活バイブルをしっかりお読みになって、今何をすべきかもう一度考え直して見ませんか?

コメント