肉食系女子に狙われた結果《肉食系にありがちな4つの特徴》

今日は旦那の同期Y君のお話です。
Y君はイケメンで仕事に真面目な優しいYESマン。
草食系男子という訳でもなく、4~5人の女性とお付き合いしたことがあるごく普通の男性。

そんなY君が友人の代理で合コンに参加する事になり、そこで出合った肉食系女子とのお話を今日は書こうと思います。
※Y君の名誉のために補足ですが、合コン参加時にY君の彼女は居ません。

 

狙われるY君


Y君が代理で参加した合コンは男子3人と女子3人の6人合コンだったそうです。
合コン参加後のY君に感想を聞いた旦那によると、何やらガツガツ積極的にくる女が一人居て、半ば強引にメアドや電話番号を交換させられたとの事でした。

とりあえずフリーのY君は、そのグイグイ来ていた美人の肉食系女子と次回のデートの約束をしたらしく、近々飲みに行く事になったのだとか。

そしてそのデートの翌日会社でY君に会ったとき旦那がデートの感想を聞いたところ
「あの女やりたいだけだったわ・・・」
と言ってたそうです。

詳しく話を聞くと、適当にぶらぶらした後、Y君の家の最寄り駅付近の居酒屋で飲み、終電の時間を気にして"そろそろ電車なくなるよ?"と声をかけるY君の話も聞き入れず飲みまくる肉食系女子。
当然終電時間は過ぎてしまい、タクシーで帰る事をすすめたものの帰ることは無く、強引に泊めて欲しいと言ってきたとか。

案の定、家にあげれば後はやる気満々の肉食系女子の相手をしなくてはならなくなったY君。
肉食系女子ってすごいですね。

 

肉食系女子の特徴


・露出が多い服装
・イケメン狙い
・ボディータッチが多い
・とにかく積極的

このような肉食系女子のゴール地点は結婚ではありません。
ただ自分の目的を達成する事だけに一心不乱です。一種のゲーム感覚でしょうか?
そしてお目当ての男性と関係をもてた所で満足感を得て終わりです。

どこまで自分の価値があるのか試しているのでしょうか?
あの人と関係を持てたから私はいい女!と思っているのであればちょっと悲しいですね。

このような事を繰り返していては結婚は程遠いでしょう。

 

肉食系女子って?


最近でこそ肉食系女子と騒がれていますが、この話はもう10年も昔の話です。
肉食系女子という言葉が最近出てきただけで、昔から肉食系女子は居たのです。

Y君は割り切ってのお付き合いでしたが、自分に本当に気があると思った草食系男子は悲惨な事になりそうです。
肉食系女子の特徴をしっかり頭に入れておけば、勘違いする事もなくなるでしょう。

ちなみにY君は趣味でやっていたフットサルサークルで出会った女性と結婚し、今2年目を迎えています。
やはり趣味が似ているパートナーを探すのは婚活成功の1例だと思います。

 

まとめ


何が言いたかったのかと言いますと、婚期が迫っているからと言って見え見えの色気仕掛けはやめましょうという事です。
簡単な色気仕掛けで落ちてしまうような男性は、他の女性からアナタ以上の色気仕掛けをされればそちらに落ちてしまう事でしょう。

気持ちで繋がる事の出来るパートナーを探す事が成功の近道です。

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ