※当ブログはプロモーションを含みます

“残念すぎる”美人なのにモテない女の特徴5つ

私の友人や知り合いの中で美人なのにモテない、結婚出来ない女性のパターンを何点か紹介します。
モテるまでは行かずとも、結婚できる女にはなりたいですよね?
該当する方は危険です!
チェックしてみてください。

 

悪い意味で男っぽい


  • 言葉遣いが荒い
  • 暴力的
  • 服装に魅力が無い

言葉遣いが荒かったり、暴力的な女性は余程ドMの男性じゃない限りモテません。
近所だからと言って寝巻きやジャージで常に徘徊しているようでは女としての魅力も薄れてきます。
スーツや仕事着で黙っていれば間違いなくモテるのに・・・と思ってしまうタイプです。

 

身なりがだらしない


  • ストッキングが伝線しててもお構いなし
  • ネイルがボロボロ
  • 髪の毛がパサパサ

これはいくら美人でも印象は良くありませんよね。
全てにおいて不清潔なイメージを抱かせてしまいます。
ネイルがボロボロなのは気合が入っているのかいないのかよくわかりませんよね。
頭もプリン状態になっているのは良くありませんので、カラーリングするのであれば定期的に行いましょう。

 

基本的な箸使いが出来ない


  • 2本を握るように持って食材を突き刺す
  • お箸についたものを舐めて取る
  • お箸の先からボタボタとお汁ものを落とす

これは一回食事に行けば1発でアウトになりますよね。
他には、いったん取りかけてから他の料理にお箸を移動させる"移り箸"
お箸を持ったまま飲み物などを飲んだり、他の食器を持つ"持ち箸"などなど行儀の悪い事は印象を悪くします。
最低限の食事マナーは覚えておくべきですね。

 

アプローチがおかしい


  • 色気で攻めようとしすぎる
  • バリバリに下ネタを言う
  • 服装が狙いすぎている

学生なら美人が色気で攻めれば落ちる事も多いと思いますが、社会人のいい年にもなれば流石に難しいです。
男性も引いてしまうような内容の下ネタ連発トークは女として見てくれる事はなく、友達のような感じになってしまいます。
スリットがきついスカートやタイトスカート、胸元が開いた服は男性の目は行くもののモテるとは訳が違いますよね。
意識を新しくする事が必要です。

 

異常なまでに他人の目を気にする


  • もう十分痩せてるのにダイエット中
  • どれだけ塗れば気が済むの?というぐらい厚化粧
  • 見られてる事を意識しすぎて完璧すぎる

どれもなんだか付け入る隙が感じられませんよね。
この他にも育ちが良すぎる女性は隙が無いなんて事も良く言われます。
少し隙があるぐらいの方が男性はとっつきやすいでしょう。

 

まとめ


これは美人でもモテない例の紹介です。
私も含め美人以外の方は完璧にNGなので、よく覚えておきましょう。
正しい知識で正しい婚活を!

コメント