※当ブログはプロモーションを含みます

“蝉ガール”が幸せになれない3つの理由

小野ほりでいさんのTwitterで増殖し続ける”蝉ガール”その生態に迫る!を読んで、こんな人いるなと思ったみーこが"蝉ガール"が幸せになれない理由をお教えしたいと思います。

蝉ガールとは・・・繁殖期の蝉のように私生活の恋愛や失恋について、いちいちネット上で騒ぎ立てる女の子たちのこと。

蝉ガールのダメな生態を理解し、脱蝉ガールを目指しましょう。

 

①異常なまでに惚れやすい


大好きなブランドショップに立ち寄ったかのように、アレもいい!コレもいい!と好き好きのオンパレード。

少しでも優しくされると好きになってしまったり、イケメンなら性格関係なく好きになってしまう蝉ガールのことを本命として見てくれる事はありません。
男からは"都合の良い女"程度にしか認識してもらえないのです。

常に目がハートマークでは男を調子付かせてしまうばかりです。
安売りするのはやめましょう。

 

②自分以外が幸せだと気に入らない


モテないときはひたすら非モテアピールを呟き、彼氏が出来たらお惚気を呟き、ついでに今までの自分を全否定するかのような呟きもプラス。
そこからフラれると失恋の自虐呟きを行い、元の非モテアピール呟きに戻ります。

Twitterは呟くものなので使い方は間違っていませんが、他の人のお惚気の呟きが腹立たしいなら自分も改めるべきですし、自分に彼氏が出来たからといって、他の彼氏が出来ない人を非難するのはいけません。

人の気持ちがわからなければ恋愛はうまくいきません。

 

③同じ事を繰り返す


フラれた時に一度死んでしまい、生まれ変わった為に以前の失敗した記憶を無くしてしまったのかと不安になるほど蝉ガールは同じ事を繰り返します。

幸せになれる人はどのような状況でも幸せになれますし、なれない人はずっとなれません。

この幸せになれないループから抜け出せるように努力しましょう。
何でも初めからうまくは行きませんが、失敗後の反省は必要なのです。

反省する事を学べば脱蝉ガールはグンと近づきます。

 

モテる人には理由があります!


私より太ってる人がモテてる!私よりブサイクな子がモテてる!こんな事ありませんか?
あーイライラするなんで私じゃないの!?
結論は簡単です。

蝉ガールのアナタより女として魅力があるからです。
※ここを認めなければアナタは一生蝉ガール!

美人でも深みのない女は飽きられます。
人の真似をするのではなく、アナタらしさで勝負しましょう。
他人の幸せを喜べるようになれば、自然とアナタにも良い出会いは生まれるのです。

 

まとめ


明後日の方向を向いて女磨きを続ける蝉ガールは今日でオシマイにしましょう。
蝉ボーイを作ってしまえるほどの大人の魅力溢れる女を目指すのです。
まずは日頃の行いから改めてみませんか?

コメント