※当ブログはプロモーションを含みます

結婚を考えている男性が惹かれる内面の美しさとは?

kekkon1

男性が彼女にしたい女性の特徴として、外見の美しさが有利に働く事は皆さんもご存知だと思いますが、結婚を考えると内面の美しさを重視し始めます。

彼女に外見的な美しさを求める理由は周りの人に見せたい気持ちや、自分の中での満足感に繋がるからです。
しかし、妻に求める事は安心感や癒しの部分が強くなります。

結婚相手として見てもらえる様、内面を磨いていきましょう。

 

誰の話も真剣に聞く


これは意外と出来そうで出来ない事です。
自分の話したい事があったり、自分の知らない分野や興味ない分野の話となると"つまらない"という表情や仕草がついつい出てしまいます。

内面の美しい大人女性はここを疎かにしません。
自分が話す時と同じように聞き上手になれます。

結婚すると特に男性は職場の事などで妻と話しながらご飯でも食べたいなと考えますので、自分の事ばかりしか喋らない女性は相手にされず引かれてしまいます。

また、男性が喋った下ネタに対し、極度の拒絶反応をしてしまうのは大人の女性とは言えません。
乗り過ぎないようにうまく流せるスキルが必要です。

 

何事も安売りはしない


まずは褒め方です。
男性の多くは褒められる事が好きですが、何でも褒めておけばいいんでしょ?と言わんばかりに褒めちぎる女性は頂けません。

「あーすごーい」「へーそうなんだーすごーい」と、何でも褒めてしまっていませんか?これは結婚を意識してもらえるどころか、彼女にすら見てもらえません。
ただの中身の無い軽い女と見られしまい、嫌われる要素の一つでもあります。

具体的にどういう理由で凄いのかを突っ込まれても答えれるところのみ褒めましょう。
その方が好印象ですし、相手の心に響きます。

次に肉体関係です。
抱いてもらえれば彼女になれる、もしくは結婚してもらえると思い込み、自分を安売りする事は絶対にやめましょう。
その後、勢いだけで結婚してしまった女性の多くは夫に愛される事はありません。

内面も綺麗な深い女になる事が重要です。

 

自慢しない


自慢話は男性のものと思っている方も多いかもしれませんが、女性もやってしまいがちです。
モテていた時の過去の栄光を語ってみたり、仕事が辛い事を切り口に自分が活躍している事なんかを話してしまうのは自慢話になります。

また、普段思っている事が飲むと出てしまうタイプも危険です。
説教臭くなってしまったり、うじうじしているような女性を男性も好ましく思いません。
他人の悪口を言ってしまうのも危険です。

 

まとめ


可憐で繊細だが心は強い大和撫子が今でも人気です。
1歩下がる女になれ!とまでは言いませんが、おしとやかさには気を配りましょう。
男性が結婚したくて仕方が無いような愛され続ける女性になりましょう。

kekkon2

コメント