※当ブログはプロモーションを含みます

仙人系男子が今人気らしい ○○系男子っていくつあるの?

仙人系男子

仙人系男子とは・・・恋愛には興味が無く、自分の価値観を元にやりたい事を突き通す人で、とにかく何かに打ち込んでいる人をさすのだとか

最近こんな男子を仙人男子と呼ぶそうです。
単純に働き盛りで、仕事に熱中している男性をこのように命名しているのだと思います。

さて、最近流行の○○系男子とはいくつあるのでしょうか?

 

驚きの○○系男子の数


草食・肉食・生食・糧食・魚食・断食・雑食・侵食・蚕食・軽食・猛獣・クリーミー・アスパラベーコン巻き・ロールキャベツ・ピーマン肉詰め・肉巻きおにぎり・餃子・臆病・昆虫・ハイエナ・・・
などなどあげればきりがありませんが、食系や食べ物系と数えだすと10や20ではありませんでした。

どのような内容なのか見てみると、同じような事ばかり書いている○○系男子が多数です。

誰しも臆病な部分はありますし、いざと言う時の肉食的な行動もあるでしょう。
また、吸収男子と呼ばれる"何を言っても否定も肯定もしない男性"をこのように表すそうですが、単純に興味の無い話をしているか、アナタの事を何とも思っていないのでは?とツッコミたくなります。

 

仙人系男子とお付き合いするために


あまりに多い○○系に驚きながらも、折角なので仙人系男子の攻略方法をお教えしたいと思います。

仙人系男子になってしまう人には何か理由があるはずです。

  • 今は仕事が大事な時だから仕事以外の事を考えられない
  • 女性で痛い目を見ていて、それ以来仙人系になってしまった
  • そもそも女性のアピールに対して鈍感

他にはアピールに気が付いていても、単純にアナタには興味が無い可能性もあります。
ここら辺はしっかり相手の事を観察し、仙人系なのか興味が無いだけなのかは判断して下さい。

そして、仙人系男子の最大の特徴『何かに熱中してしまう』という点が恋愛に向けられるとアナタに夢中になる可能性もあります。
当然サバサバしたお付き合いなる可能性がある事も覚悟しておきましょう。

具体的な作戦としては、しつこくアピールしない事が一番のポイントです。
一息ついた時にふと思い出してくれるような距離が大切です。
過剰なアピールは"俺のやりたい事を邪魔するやつ"という立ち位置になってしまうのでくれぐれも気をつけましょう。

 

気をつけたいところ


間違った判定はやめましょう。
アナタの事を職場仲間としか思っていない男性に対して恋をしてしまった。
少し話かけたものの反応が悪い。彼は仙人系だな・・・これは間違いです。
近づき過ぎず、離れすぎずの距離を保てるように頑張りましょう。

仙人男子

コメント