「結婚生活」タグの記事一覧

【必見】同棲が上手くいくコツとは?実践すれば結果が出る5つの事

結婚前に同棲すべきですか?と聞かれると、どちらでも良いのでは?と思う管理人です。 理由はコツさえ抑えておけば、・・・

好きな人といつまでも幸せに暮らせる11のコツ

恋人やパートナーといつまでもラブラブに過ごしたい! 皆さんそう思っていても、いつの間にか上手く行かなくなる事っ・・・

シャイで口下手な男だけど・・・実は結婚すると幸せになれる理由3つ

婚活パーティーに参加していても全然良い感触がもてない・・・と困っている男性が多いそうです。 理由は男性達で固ま・・・

絶対に知っておきたい!結婚前にハズレ嫁とわかる特徴7つ

ハズレ嫁とは・・・? 結婚前はおしとやかに振舞っているものの結婚後に本性が現れ、夫に結婚しない方がよかった・・・・・

共働きでも夫が”家事を手伝うだけ”で結婚生活はうまく行く

この不況の世の中、共働き家庭は間違いなく増加傾向にあります。 ストレス社会で戦う夫と妻が、仲良く夫婦生活をおく・・・

結婚して後悔しないために抑えておきたいポイント4つ

結婚してから旦那が全然家事を手伝ってくれない! 私の事を家政婦としてみてるとしか思えない! こんな奥様が増え続・・・

こんな離婚原因あり!?恋愛結婚の信じられない末路

皆さん恋愛していますか? お見合い結婚の方は恋愛結婚している方を羨ましいと思うそうですが、実はそうでもない事も・・・

鬱病の彼と結婚したKちゃんの話

  私とKちゃんは短大からの付き合いで、卒業後もよく電話やメールなどで連絡を取り合ってました。 そん・・・

【体験談まとめ】同棲と結婚の関係とは?

結婚前の同棲をするかしないか悩む場合がありますよね? 結婚前に同棲すれば今まで見る事の出来なかったパートナーの・・・

『男は胃袋をつかめ』料理上手がモテるってホント?

昔から言われ続けているこの言葉。 実際はホントかウソかわからないって思いませんか? “料理が出来る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ