※当ブログはプロモーションを含みます

彼が喜ぶプレゼントの選び方とは?

誕生日や記念日などにプレゼントをするからには、彼に喜んで欲しいものです。
でも改めて何をプレゼントすれば良いのかを考え出すと、非常に迷ってしまう事はありませんか?

そこで今回は男性が喜ぶプレゼントの選び方についてご説明致します。
迷っている方は必見です。

 

彼が使ってくれそうなものを選ぶ


頻繁に彼がチェックしているアイテム(時計やアクセサリー)があれば、金額的に問題ない場合はそれをプレゼントすれば大成功ですよね?
でもあまりにも高価すぎたり、そもそも彼がそんなチェックをしている素振りを見せないなんて事は良くあります。

自分で彼に似合うと思って購入したとしても彼好みじゃなかった場合、気を使わせて無理に付けてもらっているのも余り良い気分ではありませんよね。

「あーもうどうしよう!」と考えたアナタに私が一番オススメしたいのはオシャレな下着です。
ブーメランではありませんよ。ボクサーパンツです。

毎日着用する消耗品なので絶対に使いますし、自分でちょっとお高い下着を買う男性は少ないのです。
洋服のように細かいサイズは気にしなくても、おおよその身長と体重さえわかれば購入出来るという点もポイントです。

また、私の経験上このプレゼントが一番誰にあげても喜んでくれました。
空振りがありません。

ボクサーパンツ着用率は私の調査によると7割は軽く超えていると思います。
次は選び方をご紹介します。

 

更に失敗しないために忘れてはいけない3つのポイント


彼の好きな色をチェックしておく
何となく聞いてみるのも良いですし、ファッションをチェックすれば大体わかります。
わからない場合は適当に選んでも良いでしょう。
女性から頂いた下着であれば、男性はどんなものでも喜んでくれます。

彼の性格を考えてデザインを選ぶ
派手派手が好きなのか、シンプルなものが好きなのか、カワイイものが良いのかなど色々好みがあると思います。
最終的に決断できない場合は、履いて欲しい柄を選んで下さい。

2個~5個ぐらいがオススメ
1個の場合は「そんなにコレを俺に履いて欲しいのか!?」と思われます。
2個以上あれば自然ですし、真逆のデザインの物を一度プレゼントしてみて好みを探るのにも使えます。

 

まとめ


下着をプレゼントしておけば、アナタと会うときには高確率で履いて来てくれますし、下着を見るたびにアナタの事を思い出します。
高価すぎる事も無く、日常的に使ってくれるものをプレゼントすれば男性は必ず喜んでくれる事でしょう。

ミーコも良く旦那のプレゼントに利用しているオススメのお店があるのでのぞいてみて下さい。

メンズ下着CMDオンラインストア

ボクサーパンツ

コメント