絶対に知っておきたい!結婚前にハズレ嫁とわかる特徴7つ

hazureyome1

ハズレ嫁とは・・・?
結婚前はおしとやかに振舞っているものの結婚後に本性が現れ、夫に結婚しない方がよかった・・・と死ぬまで思わせるどうしようもない嫁の事を指します。

結婚後に本性が現れるこのダメ嫁ですが、実は結婚前から幾つか判断できるポイントがあります
結婚してしまってからでは離婚も大変です。
今付き合っている彼女と結婚しても大丈夫なのか不安な婚活男性に是非とも見て頂きたいです。

長くお付き合いしたい女性を選ぶ時にもお役立て下さい。

 

すぐ泣く 危険度★★★


自分の思い通りにならなかった時や、ちょっと否定的な事を言えば泣きまくる女性は高確率でハズレ嫁になります。
これは男性に嫌われるどころか、女性から見てもドン引きです。
ちなみにエスカレートすると社内でも泣くようになり、こうなればハズレ嫁候補どころか社会人としてダメです。

泣けば男が思い通りになると思っている女はやめましょう。

 

世間体第一主義 危険度★★★


行動全てが周りに良く見られようとしているための見栄のみの女性は危険です。
周りと比べ始めるとお金がいくらあっても足りません。

「お隣さんが新車を買ったから私達も欲しい」
なんていうのは序の口で、世間体を気にする余り結婚前は子供を作らない約束だったにも関わらず
「みんな子供作ってて羨ましい!私も絶対欲しい!」
とまでなります。

 

ヒステリックなところがある 危険度★★★


これがお付き合い段階でも垣間見えるなら要注意です。
ただ、殆どの場合は何も言い返さないアナタを相手取ってストレスを発散しているに過ぎません。
ある程度の口ゲンカはお付き合いの時にしておきましょう。

一度ヒステリックなところを許してしまうと癖になります。

耐えられないぐらいの大爆発が1,2回あればアウトです。
次を探しましょう。

 

いつも職場の愚痴ばかり 危険度★★


結婚後にアナタの許可なく退社する恐れ有りです。
もしくは、「一度気持ちを落ち着けたいから辞めたい」と言い、いつになっても再就職しようとしないハズレ嫁です。

仕事をする事を促すと「私の辛さがわかっていない!」と怒鳴ったり、泣き出したりするでしょう。
自分を正当化するための愚痴ばかり言っている女性は要注意です。

 

料理を作ろうとしない 危険度★★★★


今まで母親に全てを任せ、面倒だから料理はしたくないというようなタイプはハズレです。
下手でも作っていれば上手になっていきますが、初めから作る気が無いのは向上心が無い証拠。
典型的な専業主婦に納まって楽をしたいタイプです。

結婚後に疲れて帰ってきたアナタに
「あら今日は早かったね。ご飯無いから」
と言う事が目に見えています。

 

金遣いが荒い 危険度★★★★★


何度も書いていますが、収入に見合わないブランド物大好き女は危険です。
見栄っ張りと結婚してしまうといくらお金があっても足りません。

更には将来の話をすると財布の紐を握りたがる傾向もあり、アナタをATMとしか考えていません。
収入に対して余りにも貯金が少ない女性はまずダメです。
計画性の無い散財癖が染み付いています。

 

実家依存 危険度★★★★★


事あるごとに実家に帰りたがる女性は実家離れが出来ていない証拠です。
自己中心的な性格で、自立出来ていません。

もし、結婚後に子供が出来たとしても自分の実家には頻繁に連れて行くものの、アナタの実家に連れて行くことは非常に嫌がります。
アナタの親を大事に思う気持ちは一切ありません。
そして不思議と実家依存の嫁の親は、残念な場合が非常に多いです。

 

まとめ


綻びは必ず見つかります。合計★5つ以上でアウトです。
幸せな結婚生活を掴み取るために見極めはシッカリ行って下さい。
アナタの彼女、お目当ての女性、奥様は大丈夫ですか?

ダメ嫁

合わせてこちらもどうぞ
結婚できない女の特徴と共通点とは?

 

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ