※当ブログはプロモーションを含みます

高収入の独身男性が意外と結婚出来ない5つの理由

okane1

『高収入の独身男性』なんて耳にすると、婚活をしている女性なら今すぐにでもお知り合いになりたいと思うはずです。
全てを手に入れる事が出来ると思われがちな高収入の独身男性ですが、意外と困った事に結婚できない事が多いのも事実なのです。

今回はなぜそのような事になるのかを具体的な理由を挙げてご説明したいと思います。
※高収入男性とは年収1000万円を超えた人を対象とします。

 

選びきれない


『高収入』で、しかも『独身』とわかれば交際を申し込む女性は通勤ラッシュ時の電車から降りてくる人ぐらい次から次へと現れます。
出てくるのはモデルクラスの美人や、OL、女子大生などなど、とにかく若さと美貌を売りにした人ばかりです。

ここで感覚が麻痺してしまい、誰が良いのかわからない状態に陥っている人がたくさんいます。
このようなパターンに陥りやすいのは、恋愛経験が余り無い高収入な独身男性に多いのです。

学生時代から社会人まで勉強と仕事一筋で駆け抜けて来た方はこのタイプです。

 

ろくな女性がいない


容易に想像できますが、女性のお目当ては収入のみの場合が多い事は言うまでもありません。
その多くは浪費癖が酷く、男性をATMとしか思っていないような女性が非常に多いのです。
以前から話題になっている芸能関係の方や、サッカー選手の方などのニュースから苦労されている事が容易にわかります。

一部例外をのぞいて、稼ぐ男性ほどこのような嗅覚は優れていて、自分の事を好きになってくれる女性を欲しています。
若さと美貌だけで勝負している人が選ばれる事はありません。

若さと美貌を持ち合わせた女性が欲しいのなら決まった人を妻にする必要はありません。
次から次へと若い女性を彼女にすれば良いだけだからです。

 

年齢によっては敬遠される


多くのお金目当ての女性は30歳未満で年収1000万円稼ぐ未婚男性を求めています。
しかし、現実は30歳未満で年収1000万円稼ぐ未婚男性はほぼいません。
パーセントで言えば0.1%未満です。

"ギリギリ許容範囲を広げて35歳まで"とお金目当て婚活女子が設定した場合、36歳以上の高収入未婚男性は高収入でも結婚し辛くなってしまうのです。
更には何かあると勘ぐられる場合もあります。

アナタの方が何かあるのでは?と思うのは私だけでしょうか。

 

家電で事足りる


最近はルンバのようなロボット掃除機もありますし、綺麗に洗ってくれる食器洗い機もあります。
食事もデリバリーのものが豊富に存在していますし、細かな掃除となればハウスキーパーに頼む事だって出来るのです。

クリーニングもネットで済ませれる時代なので、女性一人を余分に養うぐらいなら一人でも良いという人が増えています。
このタイプには「お前じゃないとダメなんだ」ぐらい言わせないと結婚には至らないでしょう。

稼ぐ男性の中には、女性がお金で見ていると同様にお金で換算している人もいるという事も覚えておく必要があります。

 

ネット上に偏った情報が散乱している


こちらは高収入の男性に限った話では無いのですが、ネット上で見つける事が出来る結婚の感想は、ほぼ結婚に対してマイナスイメージの情報です。
書き込まれるのは"いかに結婚生活を苦労して過ごしているのか"という悩みや愚痴ばかりです。

たまに心温まるパートナーへの感謝や夫婦仲を書き込まれている方もいますが、圧倒的に多いネガティブな情報によって全てかき消されてしまいます。
こういう情報を読み続ければ、結婚したくなくなる感情が大きくなるのは仕方のない事です。


以上5つの理由になります。

 

最後に


まずこの動画をご覧下さい。

Vitaly: ランボルギーニで金好きな女を釣ってみた

ランボルギーニを見た途端態度が180度変わってしまう女の子を見ていると、同じ女としても恥ずかしくなります。
この方はネタとして作成されていますが、高収入の男性の気持ちを代弁した良い動画です。

アナタはこんな事になっていませんか?

okane2

コメント