※当ブログはプロモーションを含みます

食事の仕方で性格が丸わかり!?男性のHの上手さもコレでわかる!

食事

食事の仕方って人それぞれありますよね?
早食いの人、味をじっくり楽しむ人、ゆっくり食べる人などなど様々です。

実は食事はその人の本性が無意識に出ている場所でもあり、食事を見るだけで性格やHの上手さまでもわかってしまうのです。
まず、この4つの中から彼の食事癖を選んでみて下さい。

①じっくり味わって、ゆっくり食事をするタイプ
②知識はあってグルメだけど、比較的早食いをするタイプ
③時間をかけてゆっくり食べるけど、味や内容に関心は無いタイプ
④盛り付けにも味にも内容にも興味が無く、とにかく早食いタイプ

選びましたか?では1つ1つ解説していきます。

 

①じっくり味わって、ゆっくり食事をするタイプ


性欲も旺盛で感度も良好です。
女性の反応を細かくチェックしながら、臨機応変に対応するテクニシャンタイプです。

物事の内容を重視しているため、デートでも女性を楽しませる事が上手な傾向があります。

また、普通に食べた場合、男性の食事速度に女性はついて行けないため、リズムを上手く合わせているとも言えます。
変に早食いさせるなどの意識を女性に持たせないため、リードも自然で上手です。

 

②知識はあってグルメだけど、比較的早食いをするタイプ


性欲は強いが、早漏気味。
またストレスをためやすく、その事を実は悩んでいるタイプです。

うんちくを語りながらも、何だかんだで早く食べてしまうのは相手のペースを考えていないという事。
日頃から自分の知識自慢はするし、見栄っ張り。
だからこそ女性側から早漏については突っ込めない感じです。

独りよがりの内容のデートプランを立てたり、自分だけ良ければ別に他は気にしない・・・と言うような傾向が強いです。

 

③時間をかけてゆっくり食べるけど、味や内容に関心は無いタイプ


たちにくい上に、たてっても早漏気味・・・
年齢に関係なく最もEDになる確率が高いタイプです。

特に目的も無く時間をかけて食べているため、物事に関する興味関心があまりありません。
とりあえず女性と付き合っている・・・という事も多く、付き合いそのものを楽しんでいないため、女の子の扱いも適当だったりする傾向が強いです。

 

④盛り付けにも味にも内容にも興味が無く、とにかく早食いタイプ


そもそも人との付き合いが苦手なタイプです。
童貞の方にも多く、結婚していたとしても性欲処理のためのセックスしかしないため、内容も雑な傾向です。

性欲もあまりないため、結婚してもセックスレスになりがちで、女性を満足させられない事も。
もっとも“中年童貞”になりやすいタイプなので、注意が必要です。

 

まとめ


実はこれ私が適当に作った診断ではなく、心理学の権威の博士が導き出した答えなんです。
私の周りを見てみると、物凄く当たっていました。

食事同様に、パートナーに注意を払い関心を持ちながらじっくりと恋愛・結婚生活を楽しんでいる男性となら上手く行きそうですよね?

そしてこの食事に関してですが、今から食事の習慣を直すだけでも性格に変化が現れるそうです。

もし早食いの彼をお持ちなら、ゆっくり味わいながら食べる事を促してみてはいかがでしょうか?

 

アナタが男性なら
⇒男性が初デート時に気をつけたい事5つ

アナタが女性なら
⇒男性にウケる初デートの服装や持ち物&丸秘テクニック

コメント