※当ブログはプロモーションを含みます

ウソでしょ!?器の小さい男がやってる6つの在り得ない行動

自分より立場の弱い店員さんや、新人にやたら滅多ら威張り散らすのはまだ序の口!?
本当に器がおちょこ・・・いや、おちょこの裏のような人はここまでやってくれます。

一つでも当てはまった場合は危険です!

 

自分でやったミスを彼女に謝らせる


外食時に食べ物や水をこぼしたり、グラスを割ってしまった場合でも自分で店員さんを呼ぶ事はなく、全て彼女にやらせます。
そして、店員さんに必死で謝る彼女を見ても見てみぬ振り。
周りに彼女が起こしたミスかと思わせるぐらい知らんぷりをします。

最低でも自分でやった事の責任は負えるようになりましょう。

 

異常なまでに恩着せがましい


外食時に1円単位まで割り勘し、端数の1円を出した事をいつまでも”奢ってあげた”という感覚でいる方がいます。
そして奢ってあげた事(?)をいつまでも鼻にかけて度々その事を話題に上げます。

1円単位まできっちりわける事自体ひいている女性は多いです。
恩着せがましい男は絶対にモテません。
※奢ってくれて当たり前と思っている女性は相手にしてはいけません。

 

内弁慶


何も言い返してこない彼女や親にはめっぽう強く、「自分でも止める事が出来ない」などと言いながら暴れ散らすにも関わらず、外では借りてきた猫のようになってしまいます。

自分より強い人間には胡麻を摺る事しかしません。

ここまでやってしまうと自ら頼りない男と言ってる様なものです。
器の大きい男性は、自分に厳しく他人に優しいものです。

 

極限の自己中


自分の誕生日には○○が欲しいや、○○が食べたい!と色々要望は出すものの、彼女の誕生日には何一つあげません。
彼女に「私の誕生日は祝ってくれないの?」と言われても、「そんなのあったのか?」と言う始末。

このような男性がお付き合い出来てる事が既にミステリーなのですが、良くある話なのです。
他人を思いやれない人には、自分を本当に想ってくれる人は現れません。

 

モラハラ常習犯


「お前は高卒だからわからないか?」「大学出ていないバカには難しかったね」などの暴言を平気で彼女に吐きます。
事あるごとにモラハラを行い、自分より下の存在を作る事に必死です。
また、自分より学歴の高い女性の事は異常なまでに嫌います。

【学歴=人間の価値】と思っている人に器が大きい男性はいません。
学歴は仕事の幅を増やす手段の一つです。
中卒や高卒でも賢い人はたくさん居ます。

 

オレ様


立場の弱い相手には横柄で、気に入らないとすぐに機嫌が悪くなり、思いやりも無く、自分勝手で傲慢な人です。
このようなオレ様は器の小さい男性の代表格です。
精神年齢が小学生くらいで止まってしまっているのでは?と疑ってしまいますね。

このような態度では、運良く結婚まで漕ぎ着けたとしても、数年で離婚もしくは熟年離婚という結果になります。

 

まとめ


「己の欲せざる所は、人に施す勿れ」
この一言に尽きます。

取り返しの付かない事になる前に治してみませんか?

コメント