※当ブログはプロモーションを含みます

いい人どまり男の特徴とは?彼女を作るために必要な行動3つ

いい人の特徴

"いい人どまりで恋愛対象にならない"このような事をいつも言われている男性は、根本的なアプローチ方法を変更する必要があります。
優しいだけでは彼女は出来ないのです。
彼女の作り方がわからない恥ずかしがり屋の男子は勉強して覚えておきましょう。

 

積極的にプッシュする


好きな女性相手に優しくするのは誰でも出来る事です。
それではその他大勢の男性に埋もれてしまいます。
優しいだけの何が問題かと言うと、好きという感情が相手に伝わりにくいという事です。

ここで積極的にデートに誘ってみるだけでも効果的です。
「断れたらどうしよう・・・」「嫌われちゃうかも・・・」
この考えは捨てて下さい。

プッシュする事で恋愛に発展する可能性はありますが、放置しておけばずっとただのいい人どまりです。
押す時は押せる男になりましょう。

 

女性経験は気にしない


いい人どまりの男性に多いのが女性経験の少なさからくる自信不足が理由としてあります。
特に初めての場合は恥ずかしくて積極的になれない男性が多いのに対して、女性側の方はそこまで気にしていない事が多いのが現実です。

恥をかきたくないから積極的になれないと思っている事自体が男らしくありません。
ありがちなのが、数回デートしたけど告白するタイミングがわからないとモジモジしている人です。

本当に好きなら1回目で告白してしまうのも悪くありません。
告白は相手に自分を意識させる上で非常に重要です。

 

自分の意思はしっかり伝える


好きな気持ちを伝えるのは先ほど書きましたが、自分自身の意見の事です。
いつもニコニコして全て自分の思い通りの男性の事を、女性は本気で好きになる事はありません。
都合の良い男性・自分が無い男性・心で繋がれない男性となります。
いい人では無く、どうでもいい人にならないように気をつけましょう。

ちなみにこの状態のアナタと付き合ってくれる女性は、アナタを使えるだけ使って捨てる事が目的の人が多い事は覚えておきましょう。

 

まとめ


結論から言うと、"気持ちは素直に伝えましょう"という事です。
いい人を演じていては彼女も手に入りません。
ここぞというところは男らしく攻めてみましょう。

iihito2

コメント