≪診断テスト≫危険すぎる【自己中な男】の特徴7つ

otoko1

女性が幸せになれるかどうかは、夫に愛される事が何より重要です。
そこで大事なのが相手が【自己中な男】ではない事。

もし【自己中な男】を彼氏や夫にしてしまった場合、アナタはこれから我慢するだけの生活になってしまうのです。

今回は診断テスト形式で7つの質問をします。
質問項目に対して彼が”YES”か”NO”かをチェックしながら読んでみて下さい。

  1. 好きなものは独り占めして彼女にあげない
  2. ポイ捨てを平気でする
  3. 期待だけはいつもさせる
  4. 頑張っている人の悪口を言う
  5. 俺が考えている事は絶対に正しいと思っている
  6. 自分の好きな髪形にさせようとする
  7. 自分のルールが一番正しい

どうでしょうか?いくつYESでしたか?
それでは1つ1つ解説していきます。

 

1.好きなものは独り占めして彼女にあげない


とにかく自分が満たされる事が最優先で、彼女の事を一切考えていません。
人を喜ばせる事などは今まで考えた事も無く、自分が満足すれば全てOK。

複数個ある食べ物なのに、『一つ頂戴~』と言えば、『お前も食べたいなら自分で買えよ』という事を言われた事があるなら今すぐ別れましょう。

 

2.ポイ捨てを平気でする


ポイ捨てが平気で出来る人は典型的な自己中な男です。
ポイ捨ての心理は”必要ないものを手に持っておく事が嫌”、”どうせ誰かが拾って捨ててくれる”、”俺の家じゃないから別にどうでもいい”等の身勝手な理由ばかり。

注意しても反省せず、逆切れするような場合は問題外です。

 

3.期待だけはいつもさせる


『今度あのお店に連れて行ってあげるよ』『前から気になってたアクセサリー買いに行こうか?』等の期待させる事は口にするけど、実際行動に起こす事は無いタイプも危険です。

これは口にする事で彼女が楽しみにしている様子を見たり、自分を大きく見せたりした時点で満足しています。
実際行動に起こすとなると、自分の時間を使う事になったり、お金を使う事になるので行動には移しません。

夢を持っている彼が今後について語るのとは別の話ですので、間違わないようにしましょう。

 

4.頑張っている人の悪口を言う


最近痩せた人を見て『元が悪いからどうしようもない』と言ったり、頑張って出世した人に対して『あいつは実力もないのに運だけはいいな』という様なタイプもどうしようもないです。

大体このタイプは自分自身に能力がない事を棚に上げて叩いているだけですので、大成する事もありません。
自己中心的で努力しない男はどうしようもないです。

 

5.俺が考えている事は絶対に正しいと思っている


ネットで一時期話題になった”フラッシュモブが理由で離婚した”という記事がありました。

これは女性側が『私はフラッシュモブみたいなサプライズは嫌いだから絶対やめてね』と言っていたにも関わらず、男性側が『やったら喜ぶに違いない!』と思ってフラッシュモブをした結果、女性側がその場で泣き崩れて離婚する事になったという話です。

ネット上では賛否両論でしたがそんな事は問題ではなく、一番ここで問題なのは”女性が嫌だと伝えても実行してしまう所”なのです。
独りよがりの事ばかりする彼には要注意です。

 

6.自分の好きな髪形にさせようとする


これも自己中男にありがちな事ですが、とにかく付き合った彼女を自分の好きな髪形にさせようとします。
怖いのは似合う似合わないは関係ない所です。

結局彼女の事は全く考えておらず、自分のみが満足できれば良いという身勝手な男だと言う事が良くわかります。

 

7.自分のルールが一番正しい


卵焼きには醤油じゃなくてソース、便座はトイレが終わったら絶対に下ろす、寝るときに電気は絶対につけて寝る等、日常自分が行っているルールが世界の常識とばかりに押し付けてくる人がいます。

同じ家庭で育ったとしても細かい違いは出てくるのですが、こんな細かい所まで指摘されたら一緒に生活する事なんて出来ません。

自己中男どころか、世界が狭い男ですので付き合っても良い事は何一つ無いでしょう。

 

まとめ


アナタの彼はいくつYESでしたか?
3個以上でもかなり危険ですが、5個以上YESなら別れた方が得策です。

アナタの彼は大丈夫ですか?

 

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ