彼女に浮気されない男はやっている!実践すべき7つの事

uwaki1

最近では浮気する女性が非常に増えています。あるアンケートでは約7割が浮気したいと思っているそう。
これは非常に問題です。

今回は浮気されない男性が実際やっている事をまとめました。
彼女に浮気さそうな方、もうされた方は必見です。

 

甘えさせている


浮気をする殆どの原因は寂しさからくるものです。
浮気されない男は常に甘えさせる事を忘れません。

適当にあしらったり、面倒臭そうな態度をとったりしていると女性の気持ちも離れていきます。
甘えれる対象がいなくなってしまったのでは浮気する可能性も上がると言う事です。

好きなら甘えさせてあげれば良いですし、好きでもないなら別れる事が彼女にとっても幸せです。

 

記念日を覚えている


マメな男はモテる。の理由の一つとしてよく挙げられるのが記念日をしっかり祝ってくれる事です。

誕生日・クリスマス・1年記念・ホワイトデーなどなど挙げればたくさん出てきますが、イベント好きの女性としてはこれをしっかり祝ってくれる男性には寂しい気持ちを抱く事はありません。

自分にはちょっと・・・という方は、誕生日・クリスマスぐらいは最低おさえるようにしましょう。

 

ホメ上手


ホメ上手の彼氏や旦那を持った彼女・奥様はずっと生き生きしている事を知っていますか?

これは科学的にも証明されている事で、容姿を褒めたり感謝の気持ちを言葉に出して伝えられた人は幸福感を感じるようになっています。

ちなみに今日飲むお水に対して「美味しくなってね!」というだけでも分子レベルで反応している事が実験でわかっているそうです。
逆に、愚痴をずっと植物に言い続けたら枯れた・・・なんて話もあります。

知ってか知らずかわかりませんが、浮気されない男はこれをやっています。
言葉に出して褒める事はお互いにとっていい事ばかりなので実践しましょう。

 

浮気をしない


「女の浮気は許さないけど俺は別」という様な、わけのわからない理論を喋る男性は絶対にモテないですし浮気されます。
男尊女卑丸出しの男らしさを履き違えた典型的な痛いタイプです。

浮気されない男は当然ですが浮気する事がありません。
もし浮気をされたとしても、仕返しのために浮気してやる!なんて事もありません。

こういうところは最も女性が好きになるところです。

 

反省する


「俺は何も悪くないんだ」と一向に反省する気がなく、自分の非を認めないのはいただけません。
謝るのが格好悪いと思っている男性ほど格好悪く、子供っぽく見えます。

意地を張って許されるのは高校生まででしょう。

悪いと思った部分を素直に謝れる男性は、揉め事にわだかまりを残しません。
こういった事が二人の間に亀裂を作らない方法です。

 

男らしい


男尊女卑が”男らしさ”と思っている人が少なからずまだいます。
年配層には特に多いですが、それは大間違いです。

男にしか出来ない事を率先して行ったり、女性には少し大変だなと思った事を手伝ってあげるのが男らしさです。
※これは日常生活全てにおいて言えます。

「え?そんなことで?」と思うかもしれませんが、そんな事が大事なのです。
「僕がやるよ」が言える男は彼女を逃す事はありません。

 

常に鮮度を忘れない


ここは最重要部分なのです。
女性の場合は付き合い始めてからがスタートなのですが、男性の場合は付き合うまでが既にスタートでHしてしまえば終わりの人が多すぎます。

こんな事では浮気されて当然です。

自分はまだモテるのか?を試すために付き合うのは最も自己中心的な考えなのです。
女性からは愛想をつかされて浮気されるでしょう。

浮気されない男の場合は、常に新しいデートスポットを探したり、カフェを下見していたりします。
常に彼女を愛する男性は浮気される事が無いのです。

 

まとめ


浮気されたと言う事は、他のオスに負けたとイコールです。

浮気した相手をビッチ呼ばわりするのは簡単です。
そこで至らなかった所を反省できる男性は必ず成長します。

浮気させない男になりませんか?

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ