※当ブログはプロモーションを含みます

結婚後に浮気をしない男を探している女は、必ず浮気をされる具体的な理由

uwaki

男性のストライクゾーンは女性の約8割と言われていて、出会った女の子の10人中8人とはHをしたいと思っているものです。
浮気をする男性達が浮気をしてしまった時の理由として『男の本能なんだよ』と言いますよね?
間違ってはいないのですが、逆に言えば理性のある人間がとる行動では無いのです。

なぜ浮気をされるのか?を今日はご説明したいと思います。

 

浮気をしても良いと思われている


『お酒を飲んで記憶が飛んでいたから・・・』と過ちを言い訳する人がいますが、酔っていても寝ていない限り意識が無くなる事はありません
男性がお酒を飲んでその勢いで女の子とHしてしまったのは、紛れも無く事実であり自分でブレーキを踏まなかっただけの話です。
※前日の記憶が無いのは翌日の話であり、リアルタイムでの意識はしっかりあります。

つまり、ある程度アルコールによって判断能力が狂っていたとしても、”目の前にいる女の子”と”失ってしまう今の環境”の天秤掛けは必ず行われています。
そして結局前者を選んで浮気をしてしまうという事は、男性にとって後者がそこまで重要では無く、別に壊れても良いような関係だったという事になります。

確かに1度目の浮気は何かの間違いで起こりうるかもしれません。
しかし、2度3度続くような場合は、自分は浮気されても良い女と思われている事を自覚しなくてはいけません。

 

浮気される妻の傾向


まず浮気をされやすい妻の特徴や傾向をココでは3つほど例を挙げて説明したいと思います。
1つでも該当がある方は要注意です。

●夫は怒らない人が良い
怒られるような事をするけど、怒られるのはイヤというタイプです。
更に、浮気される妻にありがちなのが自分の過ちや失敗を反省し直すよう努めようとしません。

単純に自分勝手と言う事になりますので、これでは男性も嫌気がさして浮気の一つや二つもするでしょう。
追加で自分の非を棚に上げて、ママ友などに旦那の悪口を言い出せば、もう離婚の一歩手前です。

●すぐ泣く&ヒステリック
何かにつけて気に入らない事があると、すぐ泣き喚いたり、物を投げて暴れたりする女性に対して男性が優しいのは付き合う前だけでしょう。
結婚後もこのような状態が続くようなら、男性も始めは良いものの段々と面倒になってきます。

それは次第にストレスとなって、何かの拍子に浮気をしてしまう起爆剤に十分なり得ます。

●何もしない
共働きが当たり前になってきましたが、ありがたく専業主婦で生活させてもらっているのに対して家事もしない・・・なんて女性がたまにいます。
掃除や洗濯もせずにゴロゴロ。食事はチン物や、スーパーのお惣菜。最悪は出前なんて事もあります。

衰える事を知らない美貌の持ち主なら許してくれる可能性もありますが、そのような生活なら1人暮らしと変わりません。
これは浮気をされても何一つ文句を言う事が出来ないでしょう。
とりあえず3つほど例を挙げてみましたが、挙げだすとキリが無いのでこれぐらいにしておきます。
この3つの共通点は何かわかりますか?

それは、自分の事ばかりで旦那の事は何一つ考えていないという事です。

 

帰る場所と思わせる事が重要


冒頭にも書きましたが、男性は浮気前には必ず天秤に掛けて比較します。
ある程度躾をされたワンちゃんでも『待て』に従いますよね?それは今後ご飯をくれない事が嫌だから従っているのです。

男性を従わせろという訳ではありませんが、浮気によって帰る場所が無くなると困ると思っていれば浮気なんてしないのです。
別に無くなっても良いと思われているようでは駄目なのです。

良く考えてみて下さい。
自分の要求ばかりは通して反省する事はなく、何かあればヒステリックに怒鳴って泣くのに家事もやらない女性がいたとします。
誰がそんな女性が待つ家に戻ろうと思うのでしょうか?

浮気をした男性ばかりを責めるのではなく、自分に原因が無いのかも考えるべきなのです。

 

まとめ


『そんな事言っても浮気癖は治らないと思います』と思われる方もいるでしょう。
それは半分正解で半分間違いです。

実はそのような男性は”浮気をしても許してくれるような女性を探している”という事があるからです。

しかし、浮気癖がある旦那に『家で妻が待っている事だし帰ろう』と思わせる事が出来るようになれば、浮気される事は無くなるでしょう。

合わせてこちらもお読み下さい。
愛されない女、大事にされない女にありがちな特徴3つ

 

コメント