※当ブログはプロモーションを含みます

「浮気って何?」男性が夢中になる女性の条件5つ

いつも彼に浮気をされて困っている、もしくは今も浮気されて困っていませんか?
浮気は病気なんていう方もいますがアナタ自身が浮気をされる原因を作っている場合があります。

浮気をされない女性はずっと浮気されません。
男性が夢中になり手放したくないと思われるような女性を目指しましょう。

 

周囲への気配りが出来る


色々な事に気が付き、テキパキと動いている女性は誰の目から見ても好印象です。

例えば、男性の飲み物が空になってきたところで『何かお飲みになりますか?』と聞いてみたり、ドライブ中に運転している彼にペットボトルの蓋を開けて飲み物を渡してあげたり、ファーストフードの包装紙を食べやすい様にしてあげるなどの、ささやかな気遣いに男性は弱いのです。

ただ、飲み会などで頼んでもいないのに焼き鳥を串から全部外したり、勝手に大皿料理を取り分けたりしだすのは気配りではなく、押し付け行為と思われがちなので気をつけたほうがいいです。

余計なお節介にならない様、自分がされてうれしいことをするようにしましょう。

 

料理が上手で家庭的


料理上手で損をするなんて事は絶対にありません。(同性からの嫉妬はあるかもしれませんが・・・)
男性は料理の上手な女性のことを良いお嫁さん・良い母親になると思いますし、経済的にも食費を抑えている所からやりくり上手だなと考えます。

見た目がおしゃれで難しい料理に拘りたがる人がいますが、男性はそんなおしゃれな料理よりも、家庭的な料理やスタミナの付く料理がささっと出てくる事の方が嬉しいのです。

どうしても作りたいものがあるなら、ある程度事前に仕込んでおけば手際の良さが伝わりますよ。

料理に加え、お部屋も隅々まで掃除されていて整理整頓もしっかり出来ている、そんな女性を男性が放っておくわけありません。

やっぱり愛情のこもった美味しい手料理は、男性のハートをガッチリつかめます。

 

聞き上手


自分のわからない世界の話でも、興味を持って聞いてくれる女性は非常に好かれます。
『これってこういう事?』などと合いの手をいれるのも良いです。

非常にマニアックな趣味の話でも、ニコニコしながら聞いてあげましょう。
いつもは聞けないような何か面白い話が聞けるかもしれませんよ?

聞き上手は絶対にモテます。

 

女性としての魅力を保ち続ける


男性で言うところの、釣った魚に餌をやらないタイプでしょうか。

付き合いだす事である程度心を許してしまうのは良いですが、女性としての魅力が無くなるところまでだらけてしまっては男性に嫌われてしまいます。

出歩くときにジャージでノーメイク!しかも健康サンダル!などはNG行為です。
引き締めるところはしっかりしましょう。

また、男性によっては一緒に入浴すると気持ちが冷める人もいるそうなので、どういうタイプの男性なのかは事前のチェックが必要です。

 

媚びない


逃さずに引きとめようとすればするほど、人の気持ちって離れていくものです。
でも好きな彼にはついつい甘くなってしまうアナタに打って付けの魔法の一言をお教えしましょう。

『私は浮気を絶対に許さないタイプなんだよね』
『浮気をしたら、それがお別れのときだと思ってる』

このセリフを口に出して予め伝えておく事が非常に大事です。
甘いのと何でも許してしまうのは違います。

よくこんな質問がありますよね。
「彼が浮気を良くするので困っています。どうすれば浮気されなくなりますか?」
この時点で今後も浮気され続ける事は、もうお分かりだと思います。

少しでも気を抜くと、この子はいなくなってしまう・・・というような緊張感を持たせる事がとても大事です。

 

まとめ


外見は普通なのにやたらモテる女性は、今挙げた様な事を意識しなくても行っている人が非常に多いです。
なのでモテる女はずっとモテる女のままなのです。

外見が良いに越した事はありませんが、それよりも重要な事はたくさんあります。

今回挙げた5つと真逆の事をしていた場合は要注意ですよ!

コメント