※当ブログはプロモーションを含みます

彼との距離を感じる時にチェックして欲しい事5つ

彼との距離

週末には彼と会って食事もしてるけど、なんだか彼の気持ちが冷めてきてて距離を感じる・・・なんて事になった事はありませんか?
これは大体女性側の調整でどうにでも出来る事です。

距離を感じるのも夢中にさせるのもアナタ次第。

ではそんな彼との距離を感じる時にチェックして
欲しい5つの事を見てみましょう。

 

自分の気持ちを押し付けすぎていないか


少しワガママなぐらいはカワイイですが、度を過ぎるとタダの痛い女になってしまいます。

これは恋愛感情や結婚への気持ちなどもそうです。

グイグイ押すのではなく、気づけば彼が引っ張って行ってくれるような雰囲気作りが大事です。
大体押しすぎると男性は逃げて行くものです。

 

飽きさせるような事をしていないか


習慣化させてしまうと男性は飽きてしまいます。

これはエッチの頻度だったり、会うタイミングだったり、メールのタイミングなどが当てはまります。

男性は言いなりになる女の子より、ちょっと振り回される方が好きだったりするのです。

自分のペースを作る事は大事です。
あと服装や下着などにも気を使う事も忘れずに。

 

重い女になっていないか


感情を伝える事もせず、泣いているだけでは解決しません。

寂しかったり辛い事がある場合は、彼に言葉で伝えるようにしましょう。

でなければ、彼はどういう感情で泣いているのはわかりませんし、今後嬉しくて泣いている時なども混乱させる事になります。

また、泣いてばかりいる彼女といると自分が悪い事をしているような感情になるため、一緒にいる事が男性は辛くなります。
泣き虫さんは注意が必要です。

 

察してちゃんではないか


『こうしてくれればいいのに・・・』『今日会って欲しいのに誘ってくれない・・・』
などなど、口では伝えずに不機嫌な状態だけ伝わるような態度をしていませんか?

彼に『どうしたの?』と言われて『なんでもない!』と言っているようでは高確率で”面倒な女”と思われてしまいます。

気持ちの細かい所まで察する事は非常に難しい事だからです。

 

自分を最優先にしていないか


事前に彼とデートの約束をしていたのに、後から誘われた女子会を優先してしまうような事をしていませんか?

更にその言い訳が『これに参加しないと仲間はずれにされるから』では彼も距離を置きたくなります。

一生結婚しない考えの女性なら良いですが、結婚したい彼ならば優先するのは彼とのデートです。

『彼なら許してくれるから』と甘えていたのでは、いずれ急に捨てられるでしょう。

 

まとめ


基本的には出会ったときの状態を保つ事ができれば彼が距離を置きたくなることもありません。

男性を上手く操縦できる方法を身につければ、喧嘩する事も無ければ浮気もされません。

都合の良い女にならないよう気をつけてお付き合いしましょう。

 

コメント