※当ブログはプロモーションを含みます

婚活女のとんでもなく痛い特徴3つ

konkatsuonna1

結婚出来ずにいつもがっつきまくりの婚活女には共通点が必ずあります。
素直な気持ちで今回の特徴を受け入れる事が出来れば、結婚できる確率は格段に跳ね上がります。
私には関係ない!と思うのでなく、真っ白な気持ちで読み進めて下さい。
きっとアナタのためになるはずです。

 

出会って間もないのに年収を聞く


職業は何をされていますか!?年収はどれぐらいですか!?と、今日出会ったばかりにも関わらずいきなり収入を聞くのは失礼な行為です。
この質問で好感度はマイナスのところまで行ってしまいます。
更に重症な婚活女は普段何にお金を使っているかまで探りを入れ、自分にもお金が回ってくるのかきっちり調べる人もいます。

アナタはお金と結婚する気なの?とお相手の男性に思われてしまっても仕方の無い行動と言えるでしょう。

加齢と供に衰えて行く容姿を相手の収入と天秤にかけているようでは、アナタが年を取った時に高確率で捨てられる事になります。
直ちに改めましょう。

 

妥協が必要と思っている


「え!?私妥協しなくてもいいの?」違います。
"妥協"という上から目線の姿勢が結婚から遠ざけている事にまず気づかなければいけません。

アナタがもし「うーん タイプじゃないけど、まぁギリギリお付き合いしてもいいかな?」と思っている時に、お相手の男性が「とりあえず次の理想の女がみつかるまでこの女でいいや」と思っている可能性は十分あります。

妥協すべきかどうかと考えている女性には不思議とこのような男性が引き寄せされます。
現実を見つめなおす事が婚活を終らせる近道です。

 

写真と全然違う


友人の紹介や、事前のやり取り無しで急に顔を合わせる事になった場合には関係ありませんが、結婚相談所やSNSなどで知り合った時に多いのがコレです。
計算され尽した光の当て方や一番美人に見える顔の角度・・・気づけばどの写真を見ても同じ顔をしてた!と思った方は危険です。

第一印象は確かに大事ですが、お相手の男性にいつになってもあのプロフィールの女性が現れないなーと思われるのは非常に辛い事です。
出会った時に嫌な意味で驚かれた顔をされるのは辛くありませんか?

75~80点ぐらいの写真が一番うまく行くと私は思います。
写真だけに力を入れるのはやめましょう。

 

まとめ


コレを見てギクリとした方は今日から正して行きましょう。
勘違い女を製造してしまうようなノウハウを実践するのはやめて、正しい婚活ノウハウを身につけましょう。
結婚の近道はココにあります。

konkatsuonna2

コメント