「えっなんで…」ブスでも結婚している人の特徴5つ

ブスでも結婚できる

外を歩けば『私が結婚できないのに、何であんなブスが!?しかも旦那さん結構イケメンだし!!』なんて事ありますよね。

そんなふうにブスを自分より下だと見下してるから結婚できないんですよ。とバッサリ切りたい所ですが、それでは余りにもあっさりしていますので、ブスでも結婚している人の特徴について今回はお話したいと思います。

 

着飾らない


ブランド物でガチガチに固めて、巻き髪に長い派手な付け爪の女性は、男性からすると”ただお金がかかるだけの女”として見えます。
逆に、しまむらやGUで買った服を良い感じに着こなすブスの場合、男性からすると”素朴な感じで妻に良いかもしれないな”と見えるのです。

サラリーマンは稼ぎが限られていますので、お金の掛かる女を飼っている場合ではありません。
結婚とは共同生活なので、妻を捜している男性からするとブスなんて事はそこまで関係ないのです。

こうなると気合の入った女は、ブスの引き立て役になる事だってあります。

 

結婚してブスになっている


結婚すれば全てが終りだと思い、安心しきって太っていく女性は意外にも多いです。

結婚前は化粧にも気合を入れていたのに、すっぴんのままで出歩くようになれば、そりゃ残念な人だって出てきます。
更に食っちゃ寝を続けて、結婚前から10kgは太った!なんて人はいくらでもいます。

今しか知らない人が見れば、パワフルな肝っ玉母ちゃんに見えるかもしれません。
しかし、結婚前は綺麗だった場合もあるのです。

 

デキ婚する


このコラムでは何度も書いていますが、男性のストライクゾーンは女性の8割です。
つまり、婚活パーティーなどで10人いれば8人とは”やりたいな”と思っています。

ブスでモテる女の中には、とにかくやらせる女もいます。
こういったタイプにハマってしまう男性も少なくありません。

そうこうしているうちに子供が出来ちゃったので結婚しちゃうか!なんてパターンも多いです。

 

薄幸なオーラがない


『ブスですけど何か?』といった開き直っているようなタイプもいます。
こういったタイプは清々しさすら感じさせますし、男性からすると話しかけ易いものです。

そんなきっかけで話していたら、ふとした拍子に乙女な部分が見えたりする事もあるでしょう。
ここに男性陣の一部はグラッと来てしまう事もあるのです。

気軽に話しかけ易い事は出会いのチャンスが増えますので、やはり結婚できる確率も上がると言う事です。

 

物凄いマニアがたまにいる


デブでブスで口も悪ければ性格も悪い・・・でも結婚して幸せ!なんて人が稀に居ます。
不思議と、普通の人よりも意外と結婚出来ていたりするのです。

言い方は悪いですが、今まで一切モテ気がなかった男性や、気弱でヒョロヒョロの自分に自信が持てない男性からすると”いけそう”なのです。
こういった巡り合わせで、デブスの性格が最悪でも結婚できるという状況が出来てしまうのです。

逆に、今まで一切モテ気がなかった男性や、気弱でヒョロヒョロの自分に自信が持てない男性からすると、普通以上~カワイイ容姿女性には、とてもじゃないけど声をかける事すら出来ません。
こうなると、微妙にかわいい人が売れ残るのも納得だと思います。

 

まとめ


『美人である事や可愛い事はブスに比べて3億得する』と言われています。
確かに優しくしてくれる事は多いですし、おまけをしてくれた事だって多いはず。
しかし、結婚できるかどうか?となると別話です。

アナタがモテるタイプなら外見磨きも程ほどにして、『結婚できる女の条件』を読んで、どんな女性が求められているのか知りましょう。
そうすれば、そこまで苦労する事無く結婚できますよ。

 

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ