※当ブログはプロモーションを含みます

結婚出来ない男にありがちな「ダサい」ファッション

人は外見では無いと言われていますが、ダサいファッションは顔が残念な事よりも敬遠される対象になります。

顔がかっこよくてもモテない男性が周りに居た場合、ファッションに問題があるのかもしれません。
周りにこんな方いませんか?

 

金のネックレス


危ない人に見える・・・との意見が非常に多いです。
また、"とりあえず金のネックレス"というような、コーディネート無視の使い方も人気がありません。
軽い男にも見られますのでやめましょう。

 

ウォレットチェーン


財布を紛失しないように使ってるウォレットチェーンですが、かなり不評です。
特に何本も重なって、歩くとジャラジャラ五月蝿いタイプのものはドン引き対象で、だらしない男に見られます。

 

腰パン


一時期流行った腰パンですが、今でもやってる人をたまにみかけます。
「脚が短い日本人には似合わない」と一刀両断の意見もあります。
「汚いので見せないで欲しい」という意見もあるぐらいなので、やめた方が良いでしょう。

 

シャツが肌蹴ている


「ナルシストに見えて気持ち悪い」との意見多数です。
またシャツ中にシルバークロスのネックレスが見えた時にはもうオシマイです。
プラスして日焼けサロンに通ってる場合の評価は非常に酷いものです。

 

フープピアス


最近では男性用のフープピアスがたくさんありますが、「似合っている人を見たこと無い」との意見も。
そもそも男性がピアスを付けていること自体が最近では不評のようです。
小さいものをつけるか、もう付けない方が良いでしょう。

 

スキニーズボン


中性的な男性が好きな人にはウケそうですが、これも気持ち悪いと思われる事が多いです。
そっち系の人かと思われて、恋愛対象にすら見てもらえないかも?
ナルシストにも見えるので非常に危険です。

 

似合っていない


ショップのマネキンのコーディネートやファッション雑誌のコーディネートを丸々着たのは良いものの、まったく似合ってない人が結構います。
センスのある友人などに選んでもらう方が断然印象も良くなります。
自分にあったファッションをしましょう。

 

黒で揃える


黒を選ぶのが無難と思っている人が良くいますが、かなり人を選ぶ色です。
グレーばかり選ぶのも危険です。
これもセンスのある友人に頼んで選んでもらいましょう。

 

先が尖った靴


「ナルシストに見える」「なんで選んだのかわからない」など厳しい意見が多いです。
また、靴の柄がヘビ柄だった場合は一瞬で圏外へ飛ばされます。
気をつけましょう。

 

まとめ


ファッションなどは間違った方向に進みだした場合、誰かがストップをかけないとどこまでも進んでしまいます。
正しい方向に軌道修正して、恋愛対象として見てもらえる格好をしましょう。

やっぱりおしゃれな人はモテます。
顔や性格も大事ですが、ファッションも重要だったりするんですよ。

コメント