楽天オーネット≪結婚チャンステスト≫






【暴露】楽天オーネット≪結婚チャンステスト≫の感想と評判

楽天オーネット≪結婚チャンステスト≫

結婚相談所の中で、最大手と言っても良い楽天が運営する楽天オーネット。そんな楽天オーネットの【結婚チャンステスト】を試してみると、実際はどうなるのか?これ気になりますよね?

『結果はどうやって教えてくれるの?郵送されるの?』『営業の電話はくるの?』等々を詳しく解説したいと思います。

まず楽天オーネットに学歴や職業などを打ち込んでいく

まず楽天オーネットの結婚チャンステストは、自分のプロフィールを記入する所からはじまります。

楽天オーネットのチャンステスト

休日はいつなのか?話をするのは好きか?学歴は?職業は?年収は?等々まずは自分の情報を入力です。
そして、その後は相手に希望する条件を入力します。

希望年齢と希望身長は自分が思っている希望通りで大丈夫ですが、【お相手の希望学歴は?】については、”気にしない”を選択される事をオススメします。

結婚チャンステストは秘密に出来る

特に、相手に高収入である事を求めるなら余計です。

中卒や高卒で事業を起こし、社長になっている方は非常に多いです。
それよりも学歴が大事・・・と言うのであれば、”大学卒業”などを選びましょう。

年収は希望通りで大丈夫です。
その後に、テスト結果を届けてほしい住所(自宅など)を入力すれば完了です。

実家に住んでいて、家族に楽天オーネットで【結婚チャンステスト】をした事をばれたくない場合は、必ず最後の項目の”秘密にする”をチェックしておきましょう。

楽天オーネットの無料結婚診断

これで結婚チャンステストの結果が来るのを待ちます。

 

数日後に【結婚チャンステスト】の結果が郵送されてくる

“秘密にする”にチェックを入れておけば、表面に自分の名前と住所、裏面に楽天オーネットの支社の住所と担当者のみが書かれた封筒が到着します。
“楽天オーネット”や”結婚相談所”という単語は記載されていません。
郵送なので郵便局員がポスト投函する事になるのですが、”秘密にする”を選択しておけば郵便局員にすらばれる事もありません。
こっそり婚活したい方にとって、”秘密にする”は非常に助かる気遣いです。

結婚チャンステストは郵送

郵送された封筒の中身は、楽天オーネットの詳細や結婚チャンステストの結果、最寄の支店からのメッセージになります。
自分の設定した条件で、実際に楽天オーネット会員の中から該当する人がいるかどうか?がここで明らかになります。

該当者がいれば、1~5人ほどのお相手を教えてくれます。
近所に住まれている方で、楽天オーネットで婚活をされている方がどれぐらいいるのか?を知る機会にもなります。
※身長・体重・学歴に加え、少しだけコメントなどが書かれています。

条件の該当者に興味がある場合は、無料カウンセリングで最寄店舗に行けば色々と教えてくれます。
別に入会を強制されるという訳ではありません。
気軽に足を運んで大丈夫です。

 

結婚チャンステストを試してみる

 

電話での勧誘はあるのか?

結果から言うと、本人確認の電話はありましたが、しつこい勧誘は特にありませんでした。
電話で、『今どのような状況でしょうか?』と婚活の現状を聞かれたり、『もしよかったら、無料カウンセリングもしておりますので、ご都合がよければ一度いかがですか?』と言われる程度です。

『他にも資料請求をしてて、サービスを見比べてみたいから、まだ無料カウンセリングは結構です』と伝えると、『そうなんですね。それではまた後日近況をお伺いしたいと思います。それでは失礼しました。』とかなりあっさり引き下がってくれます。

ちなみにその後はメールで『先ほどは急なお電話にも関わらず、ご対応ありがとうございました。』というようなお礼もあります。
また、数日後に”今のご状況は?”という内容のメールで、マッチングシミュレーション(無料)体験の案内が来ました。

楽天オーネットです。

過日は弊社にアクセス頂きまして、ありがとうございました。
最近のお出会いの状況はいかがでしょうか?

楽天オーネットでは、この時期くらいからカップル率が高くなり、冬のイベントも盛りだくさんです。
みなさんがカップルになる秘訣をマッチングシミュレーション(無料)で体験してみませんか?

バレンタイン前はご予約が多くなります。
ぜひ、その前にお出かけ下さい。

以下の項目に3つ以上○があったあなたには、特にお勧めです!

1.半年以上これといって出会いがない
2.忙しいが口癖になっている
3.職場は異性が少ない
4.結婚相手(交際相手)への理想はそれなりにある
5.昨年のバレンタインは、家族か友人もしくは一人で過ごした

■10時30分~19時の間に最寄りの支社で体験可能です。
(火・金定休日)
■所要時間は平均2時間~2時間30分程度。
■当日ご希望の場合は、0120961600に空き状況をお問い合わせ下さい。

お電話か下記のご予約フォームに日時を入力頂き、このままご返信下さい。
ご予約お待ちしています。

【無料体験希望】———————————————
第一希望
( )月( )日( )曜日( )時

第二希望
( )月( )日( )曜日( )時
—————————————————————
楽天オーネット

別に返事をしないからと言って、しつこい勧誘はありません。
また、送ってくれるメールの中に、自分の名前は一切入っていません。
個人情報の配慮なんだそうです。
もし誰かにメールボックスを見られたとしても『なんだろうねこれ?宛名も書かれてないし、間違いじゃないの?』とごまかす事すら可能です。

やはり、業界大手 結婚相談所だけあって楽天オーネットの社員教育は完璧だと思いました。
中には、相当しつこい結婚相談所もあるのですが、結婚チャンステストは安心して試す事が可能です。

球団も持っている楽天グループが運営する楽天オーネット。
会員数・サービス・社員教育など、どれをとっても婚活業界ではトップだなと感じました。

結婚チャンステストを試してみる

 

楽天オーネット【結婚チャンステスト】の口コミ・評判・評価まとめ

●スマホから楽天オーネットの結婚チャンステストを試してみました。翌日に電話があり、来社予約を勧められるがまましてしまいました。電話を切って冷静になって考えてみると、強制的に入会させられそうな気がしたので、もう一度電話をして来社予約のお断りをすると、キャンセルは普通に出来ました。その後ネットの口コミを見ると無理な入会勧誘は無い事知ったので別に行っても問題なかったのかな・・・と思っています。
●楽天オーネットの結婚チャンステストやってみました。【楽天オーネットの資料・自分が属する地域の楽天オーネット支店からの手紙・結婚チャンステストの結果】の3つが送られてきました。私にはメールで『結婚チャンステストの結果はいかがでしたか?』と来ただけでした。勧誘は無かったです。
●結婚チャンステストで、私の理想の男性がいるかどうかが知りたくて試しました。結構理想を高く設定してみたのですが、3人該当者がいました。その後の電話で確認すると、それは一部で他にも該当者はいらっしゃるそうです。無料との事だったので支社に来店して色々質問してきました。システムや料金の事、今の現状を相談するなど、約2時間だったのですがあっという間に終わってしまいました。まだどこに入会するのか検討している事を伝えると、直ぐに出口まで送ってくれました。しつこくグイグイ来る事はなかったです。入会は検討中です。

楽天オーネットは口コミを色々調べても、強引に入会を強制する様な勧誘は行っていない事がわかりました。

  • 20歳以上で定職に就いている男性の方
  • 20歳以上の女性の方
  • 日本在住の方
  • 独身の方(再婚・初婚は問わない)

が【結婚チャンステスト】が試せる条件になっています。

無理に入会をすすめられる事もありませんし、2-3分で出来る無料診断です。 現状では結婚できる出会いが無い気がする方、自分を選んでもらえるのか不安な方、自分の希望条件に合う人がいるのか知りたい方は一度試してみましょう。

結婚チャンステストを試してみる

 

結婚相談所比較ネット



婚活を結婚へ導く教科書。
全く婚活を行った事の無い方から、少し婚活を行っているけどうまく行かない方、更には婚活でうまく行っている方が読んでも勉強になる事満載です。



結婚相談所の『わからない』を解決!
婚活を開始したいけど結婚相談所自体がイマイチわからない・・・そんな方のお悩みを解決するために、料金・登録している方の詳細などを掲載中。