デリケートゾーンのにおい対策は何が良い? | 結婚相談所比較ネット | おすすめ婚活・お見合いサイトを徹底比較






デリケートゾーンのにおい対策は何が良い?

セクシーな女性

彼氏や旦那が欲しい女性の方々。もしくは、彼氏がいたり結婚されて旦那様がいる皆様、デリケートゾーン対策は行っていますか?

日本人女性は、粘膜で刺激に弱い部分だからと余り洗わないほうが良いと思っている人も多く、世界的に見ても”洗浄不十分”の人が多いのだとか。

洗っている人でも『石鹸でたまに洗ってれば大丈夫でしょ?』と思っている方が多いですが、実はデリケートゾーンを市販の石鹸で洗い続けるのは粘膜へのダメージが凄かったりします。洗い上がりに脂分が取れすぎる石鹸などはNG。

と言うわけで、今回は毎日デリケートゾーンを洗っても大丈夫な上に、黒ずみ対策とニオイケアが同時に出来てしまう管理人愛用の天然素材石鹸を紹介したいと思います。

 

私がジャムウソープを使い始めた理由

jamuu-1

私がジャムウソープを使い始めた理由は、生理後のにおいを数日引きずっている事が多かったからです。最近は布ナプキンに変えているので、そんなに気にはならないですが、当時はケミナプを使って密閉していた感じですので、生理後は特に結構ニオイもヤバかったはずです。旦那に『イカ臭い』とベットタイムに言われた事もありますし・・・

そこで使い始めたのが、天然素材のジャムウソープって訳です。私が使っているのはラブコスメを販売しているLCラブコスメの正規ジャムウソープです。シリーズ累計213万個以上売れてる超人気商品なので私も乗っかりました。

 

男性側の意見って知っていますか?

lc-anke

旦那は教えてくれましたが約60%の男性は、『彼女を傷つけたくない』という理由で黙っているそうです。
更に我慢したことある男性の感想は・・・

lc-kansou

これはほんの一部で、掲示板などを見ていると『臭すぎてもう二度と会いたくない』とか『すっぱすぎて萎えてしまった』とか『これをクンニさせるなんて気絶させる気か?と思った事がある』など、男性の皆さんもかなり困っているようでした。

アソコが臭いだけで次に会ってくれる事すらなくなるような危険があるんだなと、この時私も知りました。おしっこもしてるから、臭くても仕方ない・・・では済まされないという事なんです。

214万個売れてる”デリケートゾーン用石鹸”はこれ

 

私が愛用しているジャムウソープ

jamuu-3

なぜ私がジャムウソープにしているのか?という所なんですが、『保存料・安定剤等を使っていない事』『弱酸性の低刺激タイプだという事』『成分に無駄なものが入っていない事』『1個2000円で長持ちする事』などがあるからです。

入っている成分はこんな感じです。

jamuu-5
http://www.lovecosmetic.jp/

●石鹸素地
体に優しいことで有名なパーム油とヤシ油ベースのLCラブコスメ独自製法みたいです。
これが汚れを落とすメインの成分です。

●ヤシ油
保湿をしてくれる成分です。
このお陰で、脂分が全てなくなってしまう事がなく、洗い上がりもシットリ系です。

●硫酸(AI/K)
これ何!?って思ったのですが、ミョウバンの事でした。
古代ローマ時代からミョウバンは、腋の制汗・防臭剤・殺菌作用を目的として使われていたらしいです。
これもにおいケアに一役かってそうな気がします。

●カミツレ油
これはカモミールですね。和名が”カミツレ”です。
4千年以上前から薬草として使われていて、ヨーロッパで最も歴史のある民間薬だそうです。
肌をしっとりさせる効果があるそうです。

●アロエベラ
絶世の美女クレオパトラが美容と健康のため常用した植物です。
怪我や火傷にはアロエ!と言われるほど有名ですよね。
保湿効果があるそうです。

●オタネニンジンエキス
お肌の水分を調節して、ダメージ修復作用があるそうです。
皮膚のコンディションを整える作用があるため、育毛剤なんかにも使われているとか。
抗炎症効果、保湿効果があります。

●スクワラン
毛穴、小じわ、乾燥に強いといえばスクワランですね。
肌の潤い成分で、赤ちゃん肌になるには必要な成分です。
天然の保湿成分なので安心です。

●甘草エキス
300年前から日本でも栽培されている薬用植物です。
消炎作用や美白効果があります。
これが乳首やVゾーンの黒ずみ対策になるって事ですね。

 

こんな感じで悪いものは一切入っていない事も気に入っています。
デリケートな部分ですし、素材にはこだわりたいですよね。

 

洗い方はどんな感じ?

lc4

臭いニオイがたまるのは、ビラビラの溝の部分らしく、そこに恥垢(マンカス)がネットリとこびり付くのが理由だそうです。そして、この恥垢はお湯なんかでは到底取り除けるものではなく、しっかり洗わないと落ちないです。でも石鹸の刺激が強すぎると粘膜へのダメージが強いので、弱酸性が良いって事なんです。

泡立ちネットで泡立てて、ワキ・乳首・デリケートゾーンに泡を乗せ、3分ほどパックするのも効果的だと書かれていたので、洗浄は毎日・パックは月1という具合で愛用しています。

 

効果の程はどう?

ジャムウソープ

ニオイにかなり敏感な旦那も、『女性独特のニオイも無くなって無臭になった』との事でした。
更に今までよりしっとりしているみたいです。乳首もデリケートゾーンもです。

特に乾燥する冬場なんかは、乳首がヒリヒリする事とかありますよね・・・。そういうのも無くなりました。

これなら『あの女あそこが超臭くってさ・・・』と言われる危険も回避できますw

彼氏、良い雰囲気の男性、旦那様に嫌われたくないなら、お試しで1個買ってみるのが良いですよ。

管理人も愛用中の”デリケートゾーン用石鹸”はこれです。

 

 

結婚相談所比較ネット



婚活を結婚へ導く教科書。
全く婚活を行った事の無い方から、少し婚活を行っているけどうまく行かない方、更には婚活でうまく行っている方が読んでも勉強になる事満載です。



結婚相談所の『わからない』を解決!
婚活を開始したいけど結婚相談所自体がイマイチわからない・・・そんな方のお悩みを解決するために、料金・登録している方の詳細などを掲載中。