※当ブログはプロモーションを含みます

男性が惚れ直す!強烈すぎる可愛い仕草5つ

sigusa1

可愛い仕草に男性はめっぽう弱く、実は彼女のこの仕草が好きで・・・なんていうのは何歳になってもあるものなのです。

そこで今回は、少数派のニッチな可愛い仕草ではなく、男性の殆どに効果的な可愛い仕草を5つピックアップしてみました。

チェックしてみて下さい。

 

気づくと寝ている


同じ部屋にいるときや、デート後の電車での帰り道など、男性が「あれ?静かになったなー」と思ってふと見たときに寝ていたときなんかは、愛おしく感じるものです。

追い討ちで少し起きてもたれ掛かったり、手を握ったりすればもう男性は可愛すぎてノックダウン寸前です。

眠いけど寝ないで彼と楽しもう!と思っている事も大事ですが、寝てみるのも意外とありなのです。
変に彼に気を使わせるぐらいなら、本当に眠たい時は寝てしまいましょう。

 

無防備な寝顔


これは先ほどの”寝ている”からの合わせ技でもあるのですが、一緒に寝たり気づくと寝ていた彼女の顔を見るとドキッするものです。

やはり『俺の前で安心しているんだな』と男性は思うので、もっと大切にしてあげよう!と感じるのです。

ただ、寝相が悪かったり、白目を向いて寝るようなタイプの人は付き合い始めに寝るのは注意です。
でも直しようが無いものは仕方ありませんからね。これも可愛いと思ってもらえるような日常を過ごしましょう。

『俺にしか見せないんだな』と思ってもらえばOKなのです。

 

ピンポイントでのおねだり


連発でおねだりしているのはタダのワガママになってしまうのですが、ここだという所でおねだりする女性に対して男性は『仕方ないなー叶えてあげるかな!』となります。

おねだりする事自体がワガママだと感じ、嫌われないように控えめに彼の気を使っている女性も多いですが、実はこれはあまりよろしくないのです。

本当に欲しいものはメモしておいて、今かなーというタイミングでおねだりするのは効果的です。

ただ、常識的に購入するのが難しいようなものをおねだりするのはやめましょう。

 

小さい事で幸せを感じる


『ちょっとこれ見て!』と言いながら持ってきたのがハッピーターンのハートだったり盲腸コアラだったりと、何気ないところで喜んでいる姿を見て男性は『可愛いやつだなぁ』と感じます。

実際これは男性が可愛いと思ってくれる上に、二人の関係も良くなるプラス思考なので、意識的にでも実践して欲しいぐらいです。

小さい幸せを感じれるようになれば、彼に可愛いと思ってもらえると同時にラブラブ度もアップするというやらなければ損な事でもあるのです。

 

目を見て真剣に話を聞く


これはちょっと反則技に近いのですが、目を見て話を聞くだけで人は興味を抱くようになっています。

彼の話をちゃんと目を見て聞いていますか?雑誌を読みながらだったり、テレビを見ながら答えているようでは惚れ直してくれないので、大事にしてくれるチャンスを逃していると言えます。

学校でも教わりますが、『話をする時は目を見て話しましょう』は非常に重要な事なのです。

 

まとめ


二人の関係が冷めるも熱くなるのも実は女性側でコントロール可能なのです。

いつまでも仲良しのカップル・夫婦でいるために惚れ直す仕草を”意図的に”入れてみるのもオススメです。

コメント