※当ブログはプロモーションを含みます

男が一発で惚れる!?性格が良い女の特徴7つ

horeru-onna1

男とは単純なもので、何か一つの部分で一気に惚れたりするものだったりします。
ただ、性格の良い女性というのはその惚れる要素を一人で大量に持っているため勝ち目がありません。

アナタはいくつ持っていますか?

 

空気が読める


よく周りを見て、その時に応じて行動出来ます。
特にこちらから要求する事無く、自然にサポートしてくれる女性は、男性からすると素敵な女性以外映りようがありません。

気が利くだけでも男性はこの子いいなーと思うものです。

 

常に新鮮で初心を忘れていない


どんな事でも現状が当たり前と思わず、ふとした事でも幸せに感じて喜びます。
慣れてしまう事でハードルを上げ続ける女性と違い、どんなところからでも幸せを感じ取る事が出来るのです。

こんな女性と家庭を築きたいと思わない方がどうかしてると言えます。

 

悪口や愚痴を言わない


他人の不幸は蜜の味とは言ったもので、人の不幸や悪口と言うのは盛り上がる話題の一つです。
しかし、性格の良い女性はその話題に参加する事はなく、うまくスルーしたり別の話に向ける能力を持っています。

ポジティブで愚痴の言わない頑張り屋な女性は魅力的なのです。

 

笑顔が素敵


微笑まれたら思わずこっちも微笑みたくなるような素敵な笑顔をお持ちの女性には敵いません。
笑顔が素敵な女性は表情筋が自然と鍛えられているため、フケ顔になりませんし、ほうれい線も目立ちません。

また、普段から笑顔でいる事で明るい顔になり、標準より2倍増しで可愛く見えます。

 

誰にでも優しい


誰にでも平等に優しく、外見や能力で人を判断する事がない女性は『性格が良い女』として憧れの存在ですらあります。
多くのこのタイプは同姓からも人気が有り、そんな分け隔てない振る舞いを愚痴る女性もいません。

誰にでも優しくできる女性は、自然と表情も明るく人を幸せにする力があります。

 

良い所を見つけるのが上手


人の悪い部分はいくらでも見えるものです。
しかし、性格の良い女性はそんな悪い部分ではなく、良い部分を見つけるのが上手です。

そして、その良い部分をピンポイントで無意識に褒めたりするので、男性はグッとくるのです。

 

記念日を忘れない


両親の誕生日や、父の日母の日のプレゼントを毎年忘れずに贈っている女性は家族思いの性格の良い女性として映ります。
家族と仲が良いという事は、素敵な両親に育てられているという風にも見えるのです。

また、付き合って1年などの記念に、ささやかでも祝いたい女性は可愛く見えます。

 

まとめ


いくら見た目の良い美人よりも、性格の良い女性の方が結婚出来る可能性も高い上に幸せになれます。
美人な上に性格の良い女性はどうなるの、と思いますか?

それは誰も勝てません。

horeru-onna2

コメント