※当ブログはプロモーションを含みます

好きな人にどう思われているか?を知る3つの方法

okane1

好きだけど告白しても成功するのかどうかわからない!
そもそも、あの人は私の事をどう思っているの?と、相手の気持ちがわからず、どうして良いのかわからない時ってありますよね。

そんなあの人の気持ちがわかってしまう方法・・・むしろ好きにさせてしまう方法を今日はお伝えしたいと思います。
男女共に使える方法なので、是非試してみてください。

 

最近誰かに告白された事を言う


定番ですが、これはやはり効果的です。
『で、それどうするの!?』や『え!?』と、明らかに動揺しているようならかなりの脈ありです。

逆に『ふぅ~ん。良いんじゃない?』と言いながらも、その後からアプローチが明らかに増えるタイプはOK。
ですが、本当は好きなのに素直になれず、それから素っ気無くなって拗ねてしまうタイプは付き合い始めると面倒になる可能性大なので気をつけましょう。

この時のポイントとして大事なのは、モテてる自分をアプローチするのではなく、相談するように切り出す事です。
モテるアプローチに反応してしまう場合は、アナタ自身に興味は無いからです。

モテてるのなら誰でも反応する相手では、浮気される可能性が十分ある事を覚えておきましょう。

 

好みのタイプを聞いてみる


相手の答える内容には実はあまり関係なく、参考程度にとりあえず最後まで聞きましょう。
ベストなのは、聞き終わった後に『それ私の事じゃん!』と冗談っぽく聞いて様子を伺えれば良いです。

『実はそうなんだよね』と、これだけで付き合うきっかけになる事も少なくありません。
難しいなら聞いて終わりでも問題ありません。

普通に考えて、相手に興味が無い限りそんな事を聞く人はいませんので、相手の頭の中には『なんであんな事聞いたんだろう?』と疑問が残ります。

少しでもアナタの事を考える時間が増えれば、好きになったり興味を持ってくれる可能性は増えますので、十分な戦略の一つです。
試してみましょう。

 

デートに誘う


やはり一番効果的なのはこれです。
ストレートに誘えば相手を意識せずにはいられません。

女性なら『デートに今度連れて行ってもらえませんか?』
男性なら『今度デートに行こうよ』

こう言われた事を想像すれば、気になっている相手ならドキッとしますよね。

誘い方のコツは2つの選択肢を始めに持ってきて、そこからデートに切り出す事。
『和食と洋食どっちが好きですか?』⇒『和食かな』⇒『じゃあ今度和食を食べに行きませんか?』

というように、一度何でも良いのでOKをもらってから切り出すようにしてみましょう。
成功率は確実に上がります。

 

まとめ


いかがでしたか?
放置のままでは関係が進展しないだけではなく、気持ちを確認する事無く相手が誰かと付き合ってしまう可能性もあります。

先手先手で行動を起こしていけば、必ずチャンスはものに出来ます。
恥ずかしがる事無く3つ方法を試して、気になるお相手をGETしてみませんか?

okane1

コメント