※当ブログはプロモーションを含みます

内面を磨く女性はどんな状況でも幸せになる!確認したい5つのポイント

siawase2

“女を磨く”と考えた時に、出会いのチャンスを広げる上で外見を磨く事も重要ですが、それ以上に重要なのはやはり内面です。

脱毛サロンやエステに行ってツルツルお肌を手に入れたとしても内面が磨かれておらず、結果として幸せになれないのでは意味がありません。

今から挙げる5つのポイントを押さえていれば、嫌でも幸せになれます。
アナタはいくつ出来ていますか?

 

①素直になる


非を認めない女性は必ずと言って良いほど男性から嫌われます。

『素直で良い子だね』と褒められる事は簡単ですが、『素直じゃないけど可愛いから許せるんだよね』は難易度が高すぎます。
余程男性側が大人、もしくは衰える事を知らない美人でも無い限りいずれ捨てられるでしょう。

『ごめんね』と心を込めて謝れる女性は大切にされます。

 

②ポジティブに物事を考える


何でも悪い方に物事を考えてしまうネガティブ女子は頂けません。

理由は恋愛をしていても男性側が付き合う事に嫌気がさして直ぐに終わってしまいますし、結婚した場合は相手の男性をプレッシャーで潰してしまう事になりかね無いからです。

ネガティブ女子の1例はこのような感じです。
彼がやろうとしている事に『本当にそれ大丈夫なの?』『失敗しそうで不安で仕方がない・・・』と、実行すれば成功していたかもしれない事を、高確率に失敗まで導いてしまうのです。

家計や子供を守るために、女性は現実思考の保守的な考え方だと思いますが、実際モテて幸せをつかんでいる女性はポジティブシンキングの人です。

 

③人の事を認める


どんな事でも張り合ったり、明らかに素晴らしい事を変に叩いたりする行動は不幸を呼びます。

人を目標にして頑張る事は素敵な事ですが、現状で否定しかしない人に成長はありません。

また、周りから見ても明らかに愚痴を言っているだけの女性を相手にする男性もいません。
妬むのではなく、心から祝福する事で内面は磨かれるのです。

 

④自分の事を嫌いにならない


誰よりもわかっている自分の事を嫌いになるような人が、他人を認めて好きになるような事は難しいです。

自分大好き人間になる必要はありませんが、今の自分を受け入れていないという事は、ありもしない理想の自分をいつまでも追い続けている事と同じです。

こんな事では『いずれ私の理想通りの王子様が現れてくれる』と考えたままアラフォー・アラフィフに突入してしまいます。

今の自分を理解する事は否定癖を治すと言う事なのです。

 

⑤相手に愛情を注ぐ


正しく愛情を注ぎ続ければ、余程男性側が身勝手だったり鈍感でもない限り、浮気も無ければ離婚もありません。

アナタと彼の間に起きている事を彼だけに責任を負わせるのは簡単ですが、アナタがいなければそれも起こっていないという事を理解しましょう。

浮気・離婚はアナタにも責任があるのです。

パートナーを愛する事が出来れば愛情は返ってきます。

 

まとめ


付き合ってた時は太っていて運動もしない元彼が、今の彼女と付き合いだして痩せてかっこ良くなった・・・
離婚する前はグータラで頼りなかった元旦那が、新しい奥さんと一緒になって事業に成功してる・・・
こんな話を良く聞きませんか?

内面が美しい女性は当たり前のようにこのような事を起こします。

ダメ男としか付き合えない・・・と悩んでいる場合は、一度内面を磨く事からやり直してみませんか?

siawase1

コメント