【危険】生理的に無理!と女性に言われる男の特徴9パターン

seiri1

女性に『生理的に無理なんだよね。あの人。』と聞くとショックは大きいと思います。
しかし、理由がしっかりある事を知っていましたか?

しっかりチェックして、生理的に無理と思われない男性になりましょう。

 

口臭がきつい


自分の口臭は意外と気がつきにくかったり、周りが言い難い事でもあります。

口臭の原因は色々あります。虫歯や歯周病だけでなく、アルコールの飲みすぎやタバコの臭いなどもあります。

歯の間詰まった食べカスも悪臭を放つ原因なので、デンタルフロスで小まめに除去しておきましょう。

 

体臭が臭い


これはもう女性が生理的にと言うより、誰からでも生理的に無理です。
夏場に雑巾の生乾きみたいな臭いがする人がいますが、満員電車などでは地獄です。

ちなみに夫が出張で結構な時間バスに乗ったそうですが、隣に座った人が雑巾臭で臭すぎたため、無理やり移動したそうです。

不潔は嫌われます。皆さんに迷惑をかけるので注意しましょう。

 

太りすぎている


太りすぎている人に聞くと、『自分が太っている自覚が無い』と言います。

自分が太っているかどうかわからない時はお腹をつまんでみて下さい。相撲取りのようになっているならアウトです。

デブ専と言われる女性もいますが、極端に太りすぎているのは対象外になりやすいです。
無理なダイエットはいけませんが、徐々に痩せれるダイエットを行いましょう。

 

目つきが気持ち悪い


チラチラ相手の事を見たりする挙動不審な行動だったり、胸ばかり見ているようでは生理的に気持ちが悪いと言われても仕方がありません。

前者に関しては人と話す機会を増やし、少しずつ克服する必要があります。
後者は見るのを止めて下さいw

目つきは結構気になる部分なので注意しましょう。

 

服装が酷い


一緒に歩く事が嫌だと感じるような服装はしない事です。
ただこれ、男性雑誌ばかり読んでいると陥りがちです。

良くあるのが、先がとがった靴なんかは代表例ですね。女性からすると気持ち悪い靴No1です。

メンズファッションオンライン通販ショップ SPUTNICKS スプートニクスなんかは、女性から見ても人気のあるコーデが掲載されているので参考にしましょう。

 

かっこつけすぎ


女性の前になると声が大きくなってえらそうになったり、写真を撮るときになると角度にこだわり出したり、俺様自慢を始めたり、シャツのボタンをあけてはだけさしたりと、女性からみると痛い男性は生理的に無理になる事が多いです。

これも服装同様で自分はカッコイイと思っていたら女性からのウケは最低だったというパターンが多いです。

気をつけましょう。

 

食べ方が汚い


クチャクチャ食べる通称クチャラーは生理的に無理と感じている人がかなり多いです。

更にはワイルドアピールなのか、やたらと指を舐める人もいるそうですが、これも不評。

食べ方は綺麗に越した事はありません。

 

毛深すぎる


これは人によって好みが分かれるので何とも言えませんが、毛深い人が嫌いな人はどんなにイケメンでも無理なんだそうです。

逆にツルツルが気持ち悪いなんて人もいますので、こればっかりは本当に好みです。

彼女に反応を聞いてみるのが一番良いかもしれませんね。

 

メールやLINEで小文字を使う


これはかなり不評で、気持ち悪いと言われる典型的な例です。

例としては『こんにちゎ』や『○○だょ』などです。

ちなみに女性が使っていたとしても許されるのは10代で、20代になれば”気持ちが悪い”と思われるぐらいですから、男性が使うのは言うまでも無く生理的に無理となります。

まさかの社内メールで使う人もいるそうですが、絶対に止めましょう。

 

まとめ


生理的に無理!と言われるのには理由があります。

こればっかりは『そこを何とか・・・!』とプッシュする事すら出来ません。
なので、最低限気をつけておきたい今日の事は、必ずチェックするようにして下さいね。

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ