彼女が初めて家に泊まりに来る時に気をつけたい事4つ

今週末に彼女が来る事になった!どうしよう!と焦っているアナタに是非チェックしてもらいたい4つのポイントをご紹介します。
ポイントさえ抑えておけば何も不安がる事はありません。
悩みがスッキリするので必見です。

 

部屋の掃除をする


これは絶対に必要です。
常日頃からお部屋を綺麗に保っている人でない限り、彼女をお家に招くわけですから快適に過ごすためには掃除は基本です。
気になるところは丁寧に掃除し、臭いが気になるようならファブリーズでもしておきましょう。
あと綺麗なスリッパもあればなおよしです。

またHな本やDVDなどがある場合は見えないところに隠しましょう。
人によってはドン引きしてしまう人もいます。

お風呂場やトイレなどの水回りは特に綺麗にしておく事が重要です。
手を抜かずにお掃除して下さい。
口に出さなくとも「私が来るからお掃除してくれてる!」と喜ぶ女性は結構多いのです。

 

暇つぶしが出来るものを用意しておく


お喋りで次から次へと話題が出てくるタイプの人には余り関係ありませんが、長時間ともなると間が持たないかもしれないと感じる人は暇つぶしに役立つものが必要です。
事前に彼女の好みがわかるのであれば、DVDを何種類か用意しておくのも手です。

最近では月額制で映画やドラマが見放題のモノもあります。
ビデオを借りるコストを考えるとHuluがオススメです。
※2週間無料です。お試し中に気に入らなければ解約でOK。

長時間同じ姿勢になりますのでソファーが無いのであれば、座布団は必要です。

他にはおもてなしとしてお菓子とジュースを買っておきましょう。
彼女の好きなお菓子や飲み物がわかればそれを購入すれば良いですし、わからない場合は適当に購入して用意しておきましょう。
おもてなしの心が何より重要です。

お互いゲームが好きならゲームをして過ごすのも良いですね。

 

消臭スプレーを用意しておく


これはトイレ用の消臭スプレーです。
女性は好きな男性の前で、小はモチロンのこと大なんて恥ずかしくて口に出来ない人がたくさんいます。
中にはトイレで盛大にオナラをしたあと、「ごめん!さっきおもいっきりオナラしたけど聞こえちゃった!?」なんて笑いに変える人もいるそうですが、やっぱり恥ずかしいですよね。

大なのに小のふりをして短時間でおトイレを終らせようとする恥ずかしがり屋さんにとって、消臭スプレーはとんでもない便利グッズです。
何となく置いておけば好印象です。

自分が先におしっこをした後なんかにシュー!!とやっておけば彼女も抵抗無く使えると思います。
トイレスリッパや手拭きタオルも清潔なものにしておきましょう。

スプレーの音が気になるなら、こういったタイプもオススメです。
↓↓

 

何もせずに帰す


彼女のお泊りが決まっているからといって、1回目からやる気満々というのは控えた方が良いです。
「男の家に泊まりに来るって事はそういう事なんでしょ!?」と思うかもしれませんが、本当にそんな事を知らない女性もたくさんいます。
まったりと二人であま~い時間を過ごしたい方もいるのです。

彼女が完全にその気があるのであれば問題ありませんが、ガツガツ行き過ぎるのは逃してしまう恐れありです。
特に初めての女性は行為そのものを怖がっている場合もありますので、焦らずじっくり付き合う事が必要です。

物事には順序がありますから!

 

まとめ


やりたいオーラ出しまくりの状態は必ず女性に伝わります。
がっつき過ぎず、自然にしておけば問題ありません。

掃除したお部屋で彼女を迎えてあげて下さいね。

sh
結婚相談所比較ネット

管理人これから彼女を作り、結婚したいという方は婚活バイブルをご覧下さい。
婚活中だけどうまくいかず、時間ばかり経っちゃって・・・っという方は婚活ケース別の攻略方法を是非お読み頂きたいです。
20代30代40代50代中高年(シニア)バツイチ子持ちとケースを別けて掲載しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ