彼女ができない男のヤバい特徴5つ!モテない理由を知って彼女を作る!

彼女が出来た事がない・・・そこそこイケメンのはずなのに彼女が出来ない・・・そんなアナタのお悩みを解決する情報を公開したいと思います。
モテない理由を外見だと思っているうちは全然ダメです。
今日モテない理由を知って、明日からモテる自分になりましょう。

 

話が面白くない


話が面白くない人はモテません。
ではどうすれば?と思いますが、答えは簡単です。
相手に話してもらいましょう。

真剣に話を聞きながら、色々と別の質問を投げかければ話は延々続ける事が出来ます。
また、相手の話を聞く事は信頼関係を作る上で非常に大事です。

ただ注意したいのは無理やり会話のきっかけを作ろうとしてはいけないということです。
質問攻めにならないような自然な切り口を身につけましょう。
所々で自分の話を少し織り込めれば完璧です。

無理なら聞き手に回るだけで問題ありません。
聞いてばっかりだね~ともし突っ込まれる事があるならば、「夢中で聞いてた!」と言えば大丈夫です。

 

自己中心的でプライドが高い


これが許されるのは美形俳優クラスの男性のみです。
また、確かに顔が良ければイケメン目的のみの女性が寄ってきますので非常にモテますが、その自信が最終的に結婚への足かせになります。
「この女がダメでも次の女でいいや」となるからです。
結果、誰の手にも負えないような俺様キャラの完成です。

これなら一度も女性とお付き合いした事の無い人の方が、幸せになれる確率は高いのです。
まず彼女を作りたいなら、プライドは程ほどに留めておきましょう。
優しいだけでモテたりする事は良くあります。

 

常に疲れている


誰しも生きていれば何かしらのストレスや疲れはあります。
確かに生活環境や職場環境によってその度合いは随分変わってきますが、そこをあえて出さないのがモテる男です。
某マンガキャラのような疲れたアピールは止めましょう。

misawa

モテる男は常に爽やかで元気です。
学生時代はダラダラした雰囲気でモテる事もありますが、社会人になってモテだすのは真逆です。
常にエネルギッシュな人は仕事も出来ますし、頼り甲斐があります。

キレのある挨拶から初めて、元気良く生活してみましょう。

 

一緒に居ても楽しくない


これはかなり致命的でもあり、一番の原因です。

  • 人の陰口ばかりを言う
  • 卑屈な事ばかりを口に出す
  • そもそも私と一緒に居て楽しいのかわからない
  • いつも切羽詰っているような感じで余裕が無い

不思議なもので、ネガティブな事ばかりを口にしていると、嫌な事ばかりが起こったりします。
明るい話題で楽しく話をしている方が楽しくなります。

楽しいけど口でうまく表現出来ない口下手タイプの人は、その事をしっかり伝えてください。
相手が余程特殊な人でない限り、アナタの感情が相手に伝わる事はありません。

口に出して伝えるのも難しい場合は、メールでも手紙でも良いと思います。
行動に移さなければ、これが原因で恋愛恐怖症に陥るかもしれません。

早めに対処しておきましょう。

 

出会いが無いと常に言っている


世の中出会いの無い環境の人なんてたくさんいます。
その中でも彼女が出来たり結婚出来ている人は、必ずアクションを起こしています。

どこかに出かけてみるのも良いですし、人と接する趣味を持つのも良いですね。
とにかく行動を起こさなければ、奇跡でも起きない限り出会いは降ってきません。

ちなみに自然に出会った人と交際できる確率は0.24%です。
月に新しい女性と何人出会っていますか?
1000人いて2人付き合えるかどうかの可能性という事を知りましょう。

手っ取り早く女の子を探したいのであれば、交際目的の女の子が300万人以上も登録しているPCMAX
本気度の高い女の子を捜すのなら累計ユーザーは1000万人以上のYYC
などを利用するのも良いでしょう。

出会いが無いと口に出す事で、彼女が出来ない理由をつくるのは止めにしましょう。
行動を起こせば違う生活が始まります。

 

まとめ


本当にモテる人はイケメンじゃない事の方が多いです。
上記の5つのモテない特徴を頭に入れて、今日から自分を変えていきましょう。
気持ち一つで意外と人間って変われるものですよ。

オススメの優良出会い系
PCMAX
PCMAX

YYC
YYC

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ