合コンで女子をドン引きさせる質問&行動5パターン

合コンでモテない男

合コンでお持ち帰りしてやるぜ!と意気込んでいる男性に限って、地雷を踏んでいる方が実は多いです。

何となくやってる質問や行動が、”恋愛対象外のありえない男”と認定されるきっかけになっている場合も実は少なくありません。
今回はそんな、1発で関係を打ち壊してしまうようなNG行動や質問についてお教えしたいと思います。

 

○○ちゃんってS?それともM?


もうこれは1発で終わってしまう禁止ワードです。
『え?そんな事言っても女の子は答えてくれたよ?』なんて言ってるアナタ。モテないでしょう?

女性は男性と違って顔に出さずに嘘をつけます。
『いきなりSとかMとか何言ってんの?キモすぎ・・・』と思いながらも『え~ どっちに見えます?』とか『あ~ どっちかと言えばMかも・・・』と平気で言えます。

ただ、この時点で最低男の烙印も押されている事を忘れずに。
当然その後の発展もありません。

 

今から1発ギャグやります!


『今から1発ギャグやります!』なんて、この合コンを捨てた男がやる事、もしくは罰ゲームクラスの無理難題です。
これをやってウケると思っている事がまた怖いです。

1発ギャグをやる事自体、既に滑っているのですが、内容が思いっきり身内ネタで参加した男性達は大爆笑・・・なんて事になれば、女性全員が冷めるのは言うまでもないですね。
置いてけぼり感が続く事を女性は嫌います。

もしこれで女子達から愛想笑いではなく、本気で爆笑をもらったのなら今すぐお笑い芸人になりましょう。

 

王様ゲームを始める


ポッキーをオーダーして、『は~い 王様ゲームはじめまーす!!』と叫ぶ男性が少なからずいますが、これもドン引きです。

女性が求めているのは、無理やり盛り上げようとする面白くないゲームではなく、面白い雰囲気です。
無理にイベント的な面白さを作ろうとするのではなく、面白いトークスキルを磨いた方が100倍モテます。

男性主体で楽しんでいるようなゲームを提案するのはNGです。
“なんだか楽しい!”と思わせる雰囲気作りを大事にしましょう。

 

やたらと酔わせようとする


とにかくお酒をすすめて酔わせようとしている行動は女の子からするとバレバレです。
こういった事を強要する男性に女の子がついていく事はありません。
※男が余程イケメンで、相手がイケメン好きなら話は別ですが。

女の子のハートをガッチリつかむのは、『お酒弱いの?強くないならあまり飲まない方が良いよ』と気を使ってくれる男性なのです。

また、自分が飲みたいために、やたらと勧める行為もやめましょう。
『勝手に1人で飲めば?』と思われるだけです。

独りよがりの行動はやめましょう。

 

散々楽しんだ後に割り勘


明らかに酔わせてお持ち帰りを狙っていたにも関わらず、会計時に1円単位まで割り勘・・・これでは流石に酔いも冷めてしまいます。

もし2次会に誘ったとしても『お金が無いので帰ります~』と言われるのがオチでしょう。

ご馳走してあげるほどの女じゃないな・・・と思ったときは、あえて割り勘でも良いです。
しかし、狙っている子がいる場合は最低でも少し多く出したり、奢ったりするようにしましょう。

こういった所でも好印象は与えられます。

 

まとめ


モテない男は何か面白い事を言って盛り上げようとします。
しかし、女子が求めているのはそんな事ではなく、楽しめる空間です。

独りよがりの質問をしているうちはモテる事は無いでしょう。
結婚出来ない男の特徴なども合わせてチェックして見て下さい。

 

sh
結婚相談所比較ネット

サブコンテンツ

このページの先頭へ