※当ブログはプロモーションを含みます

【危険】重い女の特徴3つ

guiter1

毎日電話もLINEもくれるし、会っている時は凄く私に優しい彼・・・。
そんな素敵な彼と付き合っている私は凄く幸せだし、彼の事がどんどん好きになる!

しかし、彼の事が好きすぎて、思わず必要以上の愛情を伝えてしまい、『ちょっと重いわ・・・』や『重いから一緒にいると辛い。別れてくれ』と言われるのが重い女の定番パターンです。

ここではそんな重い女の特徴と合わせて、改善策も提案しながら解説していきたいと思います。
もしかしたら私も重い女!?と思っている方は是非チェックして下さい。

 

無理に会いたがる


彼と一緒にいる時間が最高の時間と思えば思うほど、1人でいる時間が寂しく感じてきます。
こうなると、重い女はかまってちゃん行動に移ります。

LINEや電話で常に『寂しい』『●●に早く会いたい』等の攻撃が始まります。
初めは彼も『俺の事好きなんだな』『かわいい奴だな』と思うでしょう。

しかし、いつでもこれを送り始めると今度は”ただのウザイ奴”になります。
このタイプは『仕事と私どっちが大事なの!?』と言うタイプです。

仕事は仕事、恋愛は恋愛です。
もし、仕事が無くなってお金が無くなれば、そんな質問をぶつけた本人もお金が無い事を不満に思います。

感情は一方的に押し付けるものではなく、相手から返ってきて初めてバランスが取れるのです。
一方的に押し付け続ける行為は、自己満足以外の何物でもありません。

そして、その感情のバランスが崩れた時は確実に別れが待っています。

会いたいのはわかりますが、相手の気持ちを考える事が大切なのです。

 

自分に自信が無い


重い女はなぜ彼が自分と付き合っているのかを確認したがります。
『どうして私の事が好きなの!?』『どれぐらい私の事が好き!?』『もっと好きって言って!』等々の自分への愛情がもっと欲しい事を言葉やメッセージで言い続けます。

これを全く知らない他人の話だと思って、言われている男性の立場になって考えてみて下さい。
どうでしょうか?『ちょっと面倒くさいな・・・』と思いませんか?

もしここで、『そんな事無い!私の事が好きなら当たり前!』と思ったのなら重症です。
自分の愛情と相手の愛情の数値が全く同じという事は余りありません。
早めに目を覚まさなければ明日にでも別れられる状態です。

愛情の表現の言葉は、口に出すことで幸せにできるものです。
しかしこれは、相手が言いたいタイミングで言ってもらう事がお互いにとって一番良い事なのです。
それを強要するのはエゴ以外の何ものでもありません。

彼がアナタの事をそこまで好きでも無いなら、優しくしたりもしませんし、電話やLINEもしません。
彼が好きでいてくれている事に自信を持って下さい。

それでも不安というなら、彼の事を信頼していないという事になります。
信頼できないような彼なのでしょうか?違いますよね?
もう少し冷静になりましょう。

 

結婚を急かす


『周りが結婚しているから私も結婚したい・・・』と言った、周りの環境が理由で結婚を焦っている事を彼に伝えたりします。
これははっきり言って、男性からすると全く嬉しくありません。

『じゃあ周りが結婚していなかったら結婚は意識しないわけ?』と思ったりもするでしょうし、急かされるとやりたくなくなるのが人というものです。

女性はとにかく周りと比べたがります。
しかし、それを彼にぶつけるのは大間違いですし、彼の気持ちを冷めさせる原因でもあります。

『初めは結婚したいと思ってたけど、付き合ってみると重い女だから結婚しようかどうか迷うなぁ』なんて事も普通に考えられます。
重い女は全てにおいて悪循環を招きます。

重い女は今すぐやめましょう。

 

まとめ


重い女の末路を知っていますか?
私が知っている限り、改善しない限り100%ふられています。

そして、その後気づくのです。
『もう少し彼の事を考えるべきだった』と。

自分中心で考えるのではなく、彼中心に物事を考えてみましょう。
そうすれば重い女は卒業出来るでしょう。

 

コメント