※当ブログはプロモーションを含みます

結婚出来ないはずがない!と思ってる女性が結婚出来ない3つの理由

kk1

35歳~45歳あたりの女性で、学生時代は意外ともてたのに・・・と思っている方は『結婚出来ないはずがない』症候群に陥りがちです。
なぜこのような状態になっているのかを知れば、本当に結婚出来るようになります。

私に限ってそんな事無い!と思わず、結婚できていない事実を受け止めながらお読み下さい。

 

変わる気が無い


結婚出来ない原因には必ず理由があります。
それは出会いが少ない事もあるでしょうし、会う男性全てを値踏みしながら話してるなんて事もあるでしょう。

とにかく今の生活環境ではまず結婚できない事を理解する事から始める必要があります。
婚活バイブルを読んで、年齢にそった婚活を始めるのも良いですし、損得勘定無しでお付き合いする人を作ってみるのも良いでしょう。

出会いはどこから転がってくるかわかりません。
また、誰とでも仲良くしているアナタを未来の夫が見ている可能性も十分有り得ます。

今の自分にこだわるのではなく、少しの変化でも楽しむようにしましょう。

 

オーラが出ている


男性は感覚的に、『私が結婚出来ないはずがない』オーラを察知する事が出来ます。
出来ると言うか、そのような女性を避けます。

『私は価値がある女なのよ』とお高くとまっていてモテるのは25歳ぐらいまでなのです。
理由としては、35歳以上のお高くとまっている女性を追いかけるより、25歳未満の女性を追いかけるようになるからです。

アナタが25歳未満の時代にモテていたのは、その男性達の回りに35歳以上の今の自分のようなタイプがいた可能性も否定出来ません。

このコラムに何度も書いている通り、お付き合いをして俺のものに何としてもしたい!と思えるような女性になる必要があります。
それは外見だけの問題では無い事を理解しておきましょう。

 

理想が高い


『なんで私にはこんな人達しかよって来ないの!?』と思っている方も多いでしょう。
しかし残念ながらそれが事実であって現実です。

基本的に釣り合いが取れるもの同士が引き合うように出来ています。
偶然ではなく毎度毎度自分の中ではありえない!と思っている男性が言い寄ってくる場合は、『今の私はこういう感じなんだな』と受け入れる事が大事です。

そこから目を逸らしていては、独身のまま年を取って行くだけになってしまいます。

ネガティブになる必要は一切ありません。
冷静に考えて無理なようであれば、妥協ではなく釣り合ったお相手と結婚するようにしましょう。

 

まとめ


結婚したい女性がいれば、結婚したい男性も当然いるのです。

よく自慢の旦那と結婚したい!という方がいますが、それは自分に自信が無い証拠でもあります。

自分に自信が持てるようになれば、自然と自慢の旦那も寄ってくるのです。

kk2

コメント