※当ブログはプロモーションを含みます

男はドン引き!間違った女子アピール5つ

ng-josiryoku1

自分では気付かないまま突き進んでしまいがちな間違った女子アピール。
誰かが注意してあげないと治る事もありません。
男性に嫌われたくない方や、もしかしたら私も危険かも?と思った方はチェックしてみてください。

 

アヒル口


可愛さの象徴として認識されてしまったアヒル口ですが、男性は非常に高い確率で嫌っています
生まれつきアヒル口の人は大丈夫ですが、無理に可愛さアピールをするために作ったアヒル口はドン引きです。
基本的に何をしても許されると言われている美人ですら、意識的にアヒル口を作るような女は気持ち悪いと言われているほどNG。
かなり危険なアピールの一つです。

 

いつまでも女子気取り


女性の事を「女子」と呼ぶ事が主流になりつつありますが、30歳を超えてもまだ自分の事を女子だと思っている女性は引かれます。
いい年なのにいつまでも女子会を行っている事も男性からは良く思われません。
また、愚痴りあいの多い女子会は確実に結婚が遠のきますので、婚活中の人は参加しないようにしましょう。
いつまでも"女の子の気持ち"を持ち続ける事は大切ですが、痛々しくならないように気をつけましょう。

 

ぶりっ子


可愛く見られたい気持ちが前に出すぎた過剰なアピールは間違いなくドン引きです。
リアルでは中々お目にかかれないとは思いますが
・私ったらいつもそう・・・頭をコツンッ
・またやっちゃったっ!テヘペロ

などを本当にやってる人も稀にいます。

 

声がやたら大きい


性格が明るかったりハキハキ喋る事とは別に、自己アピールのためにやたらと声の大きい女性は危険です。
下品に笑いながら手をパチパチ叩く事に引いてしまう男性も多く居ます。
カワイイからかけ離れてしまうような振る舞いは避けた方が無難です。

 

オーバーリアクション


大した話でもないのに「えーーー!!?」と目を大きくして驚いたり、「うんうんうんうん」と首を振って聞いてあげてる感ありありのわざとらしい行動は引かれます
これは男女の仲だけではなく、上司に対しても言えることで、過剰なリアクションをする部下はウザがられてしまいます。
相手がバカにされていると感じる事が多いのでやめましょう。

 

まとめ


ギクッとした方いませんか?
気に入られようとしてやってる事が裏目に出ないように注意が必要です。
媚びる女ではなく、好かれる女になりましょう。

ng-josiryoku2

コメント