※当ブログはプロモーションを含みます

あっこれやってる・・・男に嫌われる女の特徴6つ

kirawareru-onna1

男に嫌われている人は外見ではなく、殆どが内面に問題がある事が多いものです。
幼いときから習慣になってしまっている事が、実は男性を遠ざけているかも?

アナタはいくつ当てはまっていますか?

 

何でも女友達に話してしまう


相談事程度なら良いものの、かなりディープな内容まで何でも女友達に話してしまい、人づてで彼の耳に入ってしまったなんて事はありませんか?
男同士の恋愛相談は外部に漏れる事が少ないのですが、女同士の話は何でも漏れてしまいます
本当に信用できる友達にしか話していないけど・・・と思っていても、お友達はそう思っていないかもしれません。

 

感情を表に出さない


あまり喜んでいるところを出しすぎて、相手を調子付かせてしまうのはちょっと・・・なんて思ってクールを装っていたり、あえて真剣に感謝の気持ちを表現しないようにしている人は注意が必要です。
何かを行った事に対して無表情だったり、『ありがとう』の感謝の気持ちがない女性を男性はどう扱ってよいのかわからず、次にデートの声がかかる事もなくなってしまいます。
わかりやすくする必要はありませんが、表現は素直に行いましょう。

 

何でも口に出してしまう


「ここ来た事があるけど、景色もキレイじゃ無いし、料理もあんまり美味しくないよね」
「つれて来たいってココなんだ。それなら他の場所がよかったな」

正直なのは悪いことではありません。
しかし、表現方法を考え直す必要があります。
相手の好意をぶち壊しにしてしまうような言い回しはしないように注意しましょう。

 

奢ってもらう事は当たり前


これはもう説明不要の不人気っぷりですよね。
初めから奢ってもらう気満々の女に対して奢る気が無くなると思っている男性はかなり多いです。
一応ポーズとしてでもお財布を出す振りぐらいはして欲しいという男性もチラホラ。
奢ってもらう事がわかっている状態でも礼儀は必要という事です。

 

自分のことをカワイイと思っている


この仕草をすれば大体の男はメロメロ・・・というような計算高い女はばれなければ良いものの、ほぼばれてしまいます。
合コンなんかで何度も同じテクニックを使っているような人は要注意。
「またあの子あれやってるよ」なんて思われている可能性も大です。
可愛さアピールもほどほどにしましょう。

 

女を捨てている


ノーメイクで髪もボサボサ。服装にも気を一切使わず女という事を忘れてしまっているようなタイプ。
これは嫌われるというより、相手にされないようになるので頂けません。
“女らしく”という言葉は最近では差別用語に値するようですが、女として生まれたからには“女らしさ”を磨いて損はありません。
容姿に関わらず清潔感のある女性は異性だけではなく、同性からも好まれます。

 

まとめ


これやってるかも?と思った質問はいくつありましたか?
間違った方法で嫌われてしまっていては結婚どころか恋愛すらうまく行きません。
男性の気持ちを考えて行動してみれば恋愛も結婚もうまく行きます。

kirawareru-onna2

コメント