※当ブログはプロモーションを含みます

男が結婚したい女の特徴5つ これを知れば結婚も簡単?

長期にわたり婚活を行っているにも関わらず結婚出来ない・・・なんて事ありませんか?
無我夢中で結婚相手を探している女性にこそ見て欲しい”男が結婚したい女の特徴5つ”です。
アナタがゴール出来るきっかけが書かれています。

 

料理が出来る女性


最近では結婚後も共働きをして、稼げばいいのでは?と考える女性も増えていますが、それは間違いです。
いつの時代も男性は女性の手料理に間違いなく弱いのです。
このストレス社会にこそ、料理が出来る家庭的な女性が求められています。

花嫁修業の定番だった料理ですが、最近ではネットでいくらでも美味しいレシピが掲載されています。
味噌汁・カレー・にくじゃが・ハンバーグあたりは作れるように頑張りましょう。

 

安心して家を任せられそうな女性


これはやりくり上手が当てはまります。
結婚相談所に登録する際、趣味の欄に「海外旅行」や「ショッピング」と書く方がいますが、実はあまり印象は良くありません。
散財癖のある無駄遣い女と思われる事があるからです。

清楚で上品な女性は人気がありますが、色気のあるHな女性やネイルなどをして見た目が派手な女性を男性は結婚相手として求めていません。
ブランド物にこだわる女性なんかも不人気です。
男性にモテそうな女性は恋人としては見てくれますが、結婚相手となると「?」な部分が出てきます。
安心出来る女性を目指しましょう。

 

子供をしっかり育ててくれそうな女性


昔からあったのですが、最近やたらとメディアに取り上げられている育児放棄。
こういうニュースなどを見た男性は、「この人はちゃんと俺たちの子供を育ててくれるのか?」と思い始めます。
子供を微笑ましい表情で見るアナタを彼は見ています。
無理する必要はありませんが、子供好きなら彼に伝わるアピールを行いましょう。

子供が嫌いなのであれば子供を作る意志が無い事を付き合い始めに伝えておきましょう。
結婚間近もしくは結婚後に伝え、二人の関係がグシャグシャになるぐらいなら加齢という大切な時間の無駄を避けるために序盤に伝えるのです。

 

思いやりのある心優しい女性


始めに勘違いしている婚活女子のために断っておきますが、何でも首を縦に振る都合の良い女になれと言ってるわけではありません。
痒いところに手が届く・・・そんな気が利く女性を求めています。

別に難しい事ではありません。
自分がされたら嬉しいだろうなーと思うことを相手にしてあげるだけです。
ただ、押し付けがましくするのはNG行為。
自然にさらっと出来るようになれば満点です。

決して都合の良い女には絶対にならないで下さい。結婚してもまずうまく行きません。

 

自分の親と仲良く出来そうな女性


自分を今まで育ててくれた親と喧嘩しそうな女性を好きになる男性が居ると思いますか?
ぺこぺこしたり異常なまでに低姿勢に出る必要はありません。
にこやかに接していれば大丈夫です。

もしここで義両親となるどちらかが余りに高圧的や我侭だった場合は別れましょう。
現状でその状態なら、結婚後は地獄しか待ち受けていません。

また、その状態を見てみぬふりをしたり、何も感じない男性と結婚するのはお先真っ暗です。
若干の低姿勢は、相手の人間性も見抜ける素晴らしい技です。

 

まとめ


この5つを押さえておけば同棲ぐらいは簡単に出来てしまいます。
あとは彼に”結婚”というプレッシャーを全くかけなければ、自然と結婚話が出て来るでしょう。

大人の女性として常識やマナーのある人を目指しましょう。
結婚は後から付いてくるものなのですから。

コメント