※当ブログはプロモーションを含みます

実践すれば彼氏ができる方法5ステップ

karesi

彼氏が出来ない人というのは初対面でもほぼ判断可能でわかってしまいます。
そういう女性は男性からすれば"彼女にしたくない女"として写っているのです。
正しく実践して一日でも早く彼氏が出来るようになりましょう。

 

①外見は清潔に


アイロンも掛かっていない服や、動物の毛だらけの服を着ているのは初対面からかなりのイメージダウンです。
オフの日の自宅ではどんな格好でも問題ありませんが、外に出るときはそれなりにオシャレをして出かけましょう。
きっちりしたスタイルは表情も自然と明るくなりますし、男性からの印象もグッとアップします。

石鹸の香りがほのかに香りそうな女性を目指しましょう。

 

②笑顔をたやさない


常に考え込んでいるような顔をしては彼氏も出来ません。
また、生き方は顔に出ると言われている通り、そのいつもの考え込んだ表情がいつの間にかベースの表情になってしまいます。
自然に笑顔が作れないと思っている方は、心が癒され思わず微笑んでしまうような状況を意図的に多く生活スタイルに取り入れて下さい。

常日頃の表情は必ず癖付いてしまいます。
幸せな表情には幸せな事が舞い込みます。

 

③喋り過ぎない


これは非常に重要です。
大人数でいるときに喋ってばかりで仕切りたがる女性は高確率で彼氏が出来ません
男性からは"口煩いお母さん"や"男っぽい"という位置づけで捉えられ、恋愛には発展しません。

逆に男性と二人でいるときはどんどん喋りましょう。
余り喋らなさすぎると「俺といるとつまらないのかな?」と思ってしまう男性もいるので相手の様子をみながらトークができれば関係が前進します。

 

④下品な行動は控える


男性が引いてしまうようなシモネタトークの連発や、口に食べ物をいれたまま喋りまくるようなタイプは彼女にしてくれません。
前者は面白い女友達にはなれても、彼女としてみてくれる事は無いでしょう。
殆どの男性は女性に清楚なイメージを抱いていますので、おしとやかに振舞いましょう。

 

⑤興味がある事は示す


一昔前までは女側から少しアピールすれば恋愛に発展する事が当たり前でしたが、今は草食系男子のようなタイプも多くいます。
わかり易い好きアピールの方が男性に伝わりやすいですし、ライバルの女性より一歩先を歩くためには必要です。
男性のタイプを見極めながら上手にアピールしましょう。
失敗も経験だと思ってください。

 

まとめ


ダイエットも同様ですが、1週間で10kg痩せたい!と思っていても現実的ではありません。
彼氏を絶対に作りたい!と思ったのなら明日までに作りたい!と無茶を言ったり、おまじないなどに頼るのではなく、彼氏が出来るように変わるしかありません。
手遅れにならないうちに実践してみては?

karesi2

コメント