※当ブログはプロモーションを含みます

【保存版】彼がなかなか結婚してくれない女性にオススメしたい13記事

sitekurenai1

子供が欲しいからリミットを考えると、結婚するなら今すぐにでもして欲しい!でもガツガツ行って嫌われたらどうしよう・・・圧倒的にアラサー女性はこの悩みが多いです。

この状況は放置しておいても前に進む事は絶対にありません。
婚活バイブル管理人のコラムからそんなときにオススメしたい記事を3種類にわけてピックアップしてみました。

 

彼が踏み切れないような事をしている


絶対に知っておきたい!結婚前にハズレ嫁とわかる特徴7つ
愛されない女、大事にされない女にありがちな特徴3つ
ガサツな女はドン引きされる!「がさつ女子」5つの生態
「何でもいいよ」「どこでもいいよ」は結婚が遠のく危険なNGワード

これでギクリと来た方は『つき合うには良いけど、結婚するのはちょっと・・・』と彼氏に思われている状態です。
厳しい言い方ですが、やらせてくれる都合の良い女になっている可能性も高いです。
自分が主導権を握っていて、相手がぞっこんだと思っていたら急にふられた経験をお持ちの方は何度もお読み下さい。

落ち込む必要はありません。
これから直していけば十分幸せな結婚生活を送る事は出来ます。

 

結婚出来る女性は男性から求められる


結婚を考えている男性が惹かれる内面の美しさとは?
男性が結婚を決める瞬間はこんな時!5パターン
「え~なんで!?」太っているのにモテる女の特徴7つ
男が結婚したい女の特徴5つ これを知れば結婚も簡単?

結婚出来る女性は本当に誰からも結婚して欲しいと男性から言い寄られます。
相手側から結婚の話が出てこないのは、”手放したくない”と彼が思わない事が原因の殆どです。

こんな事は出来て当たり前!大体出来てる私はなんで結婚出来ないの!?と思っているならこのコラムをお読み下さい。
アナタは大丈夫!?ダメ男を育てる女性の行動と特徴7つ

他の男に取られたくない女になりましょう。

 

結婚に向けて特に重要なコラム


結婚したいけどお金がない?それは当たり前の話
「別れ」は突然やってくる!彼が発する3つの破局シグナル
低依存を求める女が結婚しにくい4つの理由
結婚式の時期はいつが人気?季節を見極めて結婚式を成功させる

この4つに記事に関しては、男性側にも読んで頂きたいものばかります。
“結婚したいけどお金がない”これはほぼメディア洗脳とも言えるもので、気にする必要は一切ありません。
お金の事は結婚後に考えていけばよいのです。

また、さり気なく結婚式の時期について話すのも効果的です。

長い間付き合っているのに反応がイマイチならアナタの立場にたって考えていない証拠です。
そんな男とずっと付き合っているのは時間の無駄ですし、結婚してもストレスの原因です。

早急に見切りをつけて別れる事にしましょう。

 

まとめ


様々な角度から『結婚出来る』+『結婚後も幸せになれる』事を大前提として記事を書き続けてきました。
婚活バイブル管理人のコラムは、まだ結婚していない人や何度も離婚を続けている人が”女性目線の理想論のみを書き続ける”コラムではありません。
本当に役に立つ事を掲載し続けています。

今回まとめた内容を熟読すると、彼との関係にも”何かしら”の進展があるはずです。

sitekurenai2

コメント