※当ブログはプロモーションを含みます

「え~なんで!?」太っているのにモテる女の特徴7つ

mote1

こんなに女を磨いているのに、なんで努力もしていない太ったあの子がモテるの!?なんて事ありませんか?
世間ではマシュマロ系女子向けの雑誌なども登場し、ぽっちゃりブームと言われていますが、そんな事がモテている理由ではありません。

昔から太っていてもモテる女性はモテるのです。

今日は太っているのにモテる特徴を7つご紹介したいと思います。

 

自惚れる事がない


自分磨きは大切な事ですが、自信をつけるためだけに行っていた場合、自惚れが出てくる事もあります。
ここまで頑張っている私はどう?という様な自分磨きしている私凄いでしょオーラは男性にも伝わってしまい、付き合いづらく感じさせます。

太っていても私はまだまだ普通体型!と自分に嘘をついている女性もモテず、自分は太っているからという事を受け入れている女性は愛らしく見えて、男性からするとお付き合いしやすかったりするのです。

お高くとまらない女性は決まってモテ女です。

 

清潔感がある


太っていて、夏場に雑巾の生乾きのようなニオイがする人がいますが、太っているのにモテる女はそれとは無縁で良い香りがします。
これはギャップという事もあり、痩せている女性から良い香りがするよりもポイントは高い可能性もあります。

いつも同じ服ばかりをローテーションしている普通の女性よりも、いつもオシャレにしているぽっちゃりさんの方が男性は良く見えたりするのです。

また、極端に痩せている女性よりも少し太っているぐらいの方が健康的に見えるという意見も多く、女性らしい丸みもある程度は必要です。

 

気配りが出来る


見返りを期待する事無く、何でも気がついた事をしてあげれる女性はそれだけで魅力的です。

人によりけりですが、多くの男性は母親のような女性を求める事が多く、何でも世話してくれる女性を好きになります。
ただ、これに関してはやりすぎた場合ダメ男をつくる行為でもありますので、難しいところでもあります。

面倒の見てあげすぎは程々にしましょう。

 

明るい


前髪を長くして、顔を隠すようにしているネガティブな雰囲気の太っている女性はモテません。
太っているのにモテる女は決まって明るいです。

以前にも書きましたが、明るい女性の方が一緒にいて楽しいため、男性は暗い雰囲気の美人よりも明るくて楽しい雰囲気のぽっちゃり女性を選びます。
容姿だけで選ばれるわけでは無いのです。

笑顔が素敵なぽっちゃりはモテます。

 

積極的


その足でホットパンツ!?と思う大胆なところや、自分がデブキャラなのを売りにしながらの自然なボディタッチは、意外と男性に効果的だったりします。
やはりある程度の露出やボディタッチは男性をドキドキさせるのです。

また、太っているけど恋愛じゃそんなの関係無いでしょ?と言わんばかりのプッシュには、他の女性を差し置いて先に狙った男性を落とす事にも繋がります。

堂々とした服装とトークは強いのです。

 

話しやすい


誰とでも同じ態度で接している事は、男性側からすると変に異性としてそこまで意識しなくても良いため、スムーズに会話が出来るという事で初対面でも有利だったりします。
更に話してみたところ可愛らしい部分もあったとなると、男性は異性として考え始めるのです。

そこまで思い切りが無くても軽い感じでデートに誘えたりする事も、発展しやすいポイントだったりします。

更に話が面白いとなるとモテ度は更に高くなります。

 

乙女な部分がある


自分磨きにストイックになりすぎた場合、外見や私生活は良くなるものの、女性本来の良さが消えてしまっている事もあります。
キャリアウーマンタイプが男性側からすると、とっつきにくいと感じる感覚に似ています。

太っているのにモテる女性は完璧を求めすぎないため、男心をくすぐる隙が生まれます。
例えば『手伝ってあげたい』と思わせるおっちょこちょいなところだったり、ふとしたところでテレたり、仕草が可愛かったりなどです。

乙女心は大切なのです。

 

まとめ


痩せてるからモテない!太っているからモテる!という事ではありません。
大事なのは内面や振る舞いなのです。

一度見直してみませんか?

こちらのページも合わせてお読み下さい。
結婚できない女の特徴と共通点とは?

 

コメント