※当ブログはプロモーションを含みます

愛されない女、大事にされない女にありがちな特徴3つ

aisare1

私は愛される女になるためにこんな事をいつもやってる。もしくは、大事にされるためにこんな風に振舞っている。でも大切にしてくれないけどなんで?男がダメだったから?
色々考えながら彼と付き合っているけど、なんだかうまくいかないと悩んでいませんか?

今回はそんな愛されない女性たちに読んで頂きたいありがちな特徴についてです。
アナタはこんな事になっていませんか?

 

察してちゃん


自分のして欲しい要求が非常に細かい事なのに、その要求を彼が自然としてくれない事に一人で腹を立てている『察してちゃん』は愛されない上に、男性からするとウザい女として見られます。

夫の同僚が以前付き合っていた女性に振られた理由が「前に付き合っていた彼は、ドライブ中に私が寒くないようエアコンの温度調節を頻繁にしてくれた!アナタはやってくれない!」だったそうです。

じゃあなぜそんなに良かった前の彼と別れたのか?と思いますが、他の事で細かい部分の『察してちゃん』が出てしまい、男性が付き合いきれなくなった事が容易に想像出来ます。

「女性は足元が冷えるだろうから」と考えて上着をかけてあげるぐらいでも十分気が利く男性です。
そしてそこに対して彼からの愛情を感じる事が出来るのが愛される女
当たり前と思うのが愛されない女なのです。

 

男性の事を大事にしない


愛されない女にありがちなのは、彼氏が出来たのに今まで使ってきた自分の時間は絶対に譲らない事です。
釣った魚(付き合い始めた女性)にはエサをあげない男性同様に、恋人を優先して物事を考えません。

付き合うという事はお互いの関係を深める事であって、言葉約束だけの恋人という肩書きが重要では無いのです。
そのためには、今までお付き合いしていた女友達との女子会に出席する頻度も当然減らすべきなのです。

ここで愛されない女はこう思います。
・女子会に参加しなくなったら仲間はずれにされるかも・・・
・私が参加していない事を愚痴られているかも・・・
・彼の事を悪く言われてるかも・・・

こんな事を気にしてはいけません。
これから生活するのは女友達ではなく彼とです。
優先すべきは確実に彼です。

特に寂しがり屋の彼の場合は、アナタの愛情を感じる事が出来ず、結局破局するでしょう。
相手を大事にせずに、自分だけ大事にしてもらう考え方は成り立たないのです。

 

男の操縦が下手


色々書きましたが、この一言で終わってしまうほど重要な事です。

彼をほめてやる気を出させてあげたり、表情や言葉で感謝の気持ちを伝えたり、彼の話を真剣に聞いてあげたり、適度にたよったりと女性側がどれだけうまく男性を操縦出来るかで恋愛も結婚も決まります。
※逆の部分もあります

この適度な新鮮さを保ち、常に彼女の事が頭から離れない・・・と男性達を虜にしてしまうのが本当の小悪魔です。

こうなれば浮気なんてされる訳ありません。
彼はアナタにゾッコンなのです。

うまく操縦する事とプラスして、このコラム記事にも良く出てくる『明るい笑顔』や『ポジティブな性格』が加われば、魅力たっぷりの愛され女になるのです。
外見”だけ”美人ではなく、内面美人もしくは内面も美人が大事にされる事が良くわかると思います。

 

まとめ


愛されない、大事にされないのは付き合う相手が悪いと思っていませんか?
確かにどうしようもない男性がいる事は事実ですが、多くは自分の方に原因があるものなのです。

結婚後もずっと幸せになれる”愛され女”を目指してみませんか?

aisare2

コメント