※当ブログはプロモーションを含みます

モテる女子の特徴診断テスト9項目 非モテ解消!

モテる女の特徴は?

容姿が美しい事は確かにモテる要素としては重要です。
しかし、本当にモテる女子はそこまで可愛く無い事の方が多いのです。
可愛い・美しい事は男子を引き付ける力はあるものの、男子が夢中になる魅力と繋がるかというとそうではありません

それではモテる女子の特徴診断テストに入ります。
ペンと紙のご用意を。

 

①丁寧な言葉遣い


日頃の行いは彼といる時も必ず出てしまうものです。
普段からオラオラ言ってる場合は、気を抜いた時やお酒を飲んだときにボロが出てしまいます。
そうなるといくら美人でも男性はドン引きです。
丁寧な言葉遣いは女らしさが出ますので、日常から気をつけましょう。

 

②常に自然な笑顔


クールな美人女性は憧れにはなるものの、高嶺の花のような存在になり実はモテません。
それよりいつも癒されるようなホンワカ笑顔の女性に男性は吸い寄せられます。
また、しめっぽい雰囲気も無いため女性からも親しまれお友達も増える事でしょう。
今日何か良い事があったの?と思われるような自然な笑みがポイントです。

 

③頼り上手


これは非常に重要です。
うまく男性に頼れる人は私の経験上必ずと言って良いほどモテています
「ちょっとこれ重いので手伝ってくれますか?」「うーん・・・届かない・・・」など頼るシーンはたくさんあります。
男性は自分を頼りにしてくれる人を意識・もしくは好きになる傾向があります。

 

④素直に「ありがとう」


素直に感謝の気持ちを伝える事は照れくさい事でもありますが、ここはストレートに気持ちを伝えましょう。
先ほどの③の後であれば、相手の頼れる部分を付け足す事も重要です。
「○○さんは力持ちで助かります!」「○○さんは身長が高いから、また届かない時はお願いしますね!」
これは自然な会話のきっかけにも使えますので、好感度も上がりますし距離を縮める事にも繋がります。

 

⑤姿勢が良い


不思議なもので、姿勢が良いだけで清潔感清楚な雰囲気になります。
猫背になっていたり、常にうつむき加減が癖になっている場合は背筋をピンッと伸ばすようにしてみましょう。
"姿勢を良くする"にはスタイルが良くなるという効果もあります。
猫背は必ずお腹が出ますので、気をつけましょう。

 

⑥常に前向き


何かあるたびにこの世の終わりのような落ち込みを見せているような考えすぎの女子はモテません。
楽観的に物事を捉える事が出来る人ほど、性別に関係なく友達は増えます。
楽観的に考えるのは神経質な人に取って難しい事ですが、意識的に余り考え込まないようにしましょう。
前向きに考えれば良い事も舞い込んできます。

 

⑦自己分析が出来ている


モテる女は自分の苦手分野を全て知っています。
顔に自信が無い・ちょっと太っている・ニキビやソバカスなどがありお肌が余り綺麗では無いなど、人それぞれ悩みはあります。
モテる女はこれすらも序盤に自己申告する事で「そんな事気にならないよ~」と心を鷲掴みにしてしまいます。
改善に向けて努力し続けているところも評価されますので、努力を忘れてはいけません。

 

⑧自分に似合うものを知っている


雑誌掲載コーデを丸々着てピッタリ似合っているなんて事は珍しいです。
モテ女は雑誌の情報も取り入れつつ、自分に似合うものを必ず知っています
カラーやスタイルなどはしっかり押さえ、服装で外す事はありません。
自分でわからない場合は、センスのある友人に聞いて見るのも手です。

 

⑨チャレンジ精神旺盛


やる前から何でも嫌がっているような面倒くさがり女子はモテません。
モテる女は常に興味津々で、まずやってみてから判断します。
男性から誘われた趣味でも、やってみると案外面白い事などはたくさんあります。
当然ですが、男性からの評価も非常に高いです。

 

まとめ


3つ以上はモテ女入門
5つ以上はちょいモテ女
7つ以上はモテ女

アナタはいくつでしたか?
実践出来る事から始めてみましょう。
婚活中の方はこちらも見てください。
⇒もてる女性の条件

モテ女の特徴

コメント