※当ブログはプロモーションを含みます

すぐにやらせる女が幸せになれない3つの理由

yaraseru

『昨日出会った男のお家に結局泊まっちゃってさ~』なんて、出会ってすぐの男に簡単にやらせてしまう女の子っていませんか?
・やたらと男性にベタベタ触ってボディータッチをする
・露出度が高い
・グロスで常にセクシーさをアピールしている

などなど、すぐやらせる女の特徴はたくさんあります。
しかし、このすぐにやらせる女は残念ながら幸せになる事が出来ません。

今回はその理由について詳しく説明したいと思います。

 

経験を積めば自分の価値が上がると思っている


すぐやらせる女は、男の経験人数が多ければ多いほど自分の価値が上がったかのように勘違いしている人も少なくありません。
更に言えば、やらせる事で『私の魅力で落とした』という気分になり、自信をつけている場合もあります。

以前このコラムでもご紹介していますが、男性というのは超美人の女性より、胸元が少し開いて唇がプルンの外見イマイチ女性の方に行きます。
理由は簡単で、”今日中にやれそうだから”です。チョロイ女って事ですね。

つまり、結論から言ってしまいますと、少し服装や髪型などの外見に力を入れれば、そのやらせてくれそうな雰囲気に男性が寄ってくるので偽モテ状態を作り出す事は可能なのです。
ただこれは男性から性の対象と見られているだけで、何も手には入りません。

 

本命にはなれない


男性は簡単にやらせてくれる女性の事を大好きですが、それは肉体目的の話であって、付き合うかどうかは全く別話です。
信用出来ない、浮気しそう、病気が怖いなど、1度とりあえずやったとしても彼女にする事はありません。

男は所有欲で満足感を得る人も多く、簡単に誰にでもやらせる女は魅力的でも自分の手中に収めたいとは思いません。
自分だけを好きでいてくれる女性が欲しいのです。

こうなると、結局は都合の良いセフレ止まりが良い所なのです。
更に悪循環もあります。

 

毎度同じパターンを繰り返す


出会う男と簡単にやりまくる⇒その中でたまに惚れてくれる男がいる⇒とりあえず付き合う⇒彼氏がいるけど他の男とやりたい⇒浮気がばれる⇒喧嘩になって別れる⇒初めに戻る

結局こういった同じ事をずっと続けている人が多いです。
これでは幸せになれる事はありません。

まず男にやらせる事では、何も計れ無いと言う事実を知りましょう。
自分を安売りし、価値をドンドン下げているだけで得られるものはありません。

 

まとめ


男性、女性どちらにも言えることですが、性にだらしない人は幸せになれません。

すぐやらせてくれる女と見られるか、大事にしたい女と見られるか・・・
どちらが良いのかは聞くまでもありませんよね?

大事にされたいなら、まず自分がパートナーを大事にすることです。
させ子は今日から卒業しましょう。

こちらの記事も合わせてどうぞ。
内面を磨く女性はどんな状況でも幸せになる!確認したい5つのポイント

 

コメント