※当ブログはプロモーションを含みます

アナタは大丈夫!?ダメ男を育てる女性の行動と特徴7つ

dameo1

「私ダメ男ばっかり引いちゃって・・・」なんて事を彼氏と別れるたびに口にしていませんか?
そんなアナタはダメ男ばかり引いているのでは無く、ダメ男をアナタ自身が生産している可能性が非常に高いです。
このスパイラルから抜け出すために、今日はそんな危険な女性の行動と特徴をご紹介しますので、該当がいくつあるかチェックしましょう。
3つ以上あてはまれば危険!

 

①簡単にHさせてしまう


これは男を調子に乗らせてしまう一番の原因です。
彼に好かれたいと思っての事でしょうが、簡単にHをさせてくれる女性の事を本気で好きになる男性はほぼいません
本当はもう良いけど、少し焦らす事が重要だったりします。
軽い女と思われないようにすれば、大事にしてもらえるようになります。

 

②喧嘩はいつも謝る側


第三者から見て、どう考えても彼が悪いにも関わらず自分から折れたりしていませんか?
「彼に嫌われたくない・・・だから私が謝っちゃおう」
この考えは非常に危険です。

ダメ男で止まらず、DV男にしてしまう可能性大です。
本当に相手が悪いと思った場合は折れる必要はありません。
主張はしっかり行いましょう。

 

③母性本能が強い


無謀な事をしていたり、無茶を言う彼を微笑ましい顔で見てしまっている場合は危険です。
彼にとってもはやアナタは彼女ではなく、何をしても全面的に自分の味方をしてくれるお母さんです。
彼の行動に口煩くなりすぎるのもいけませんが、甘やかせすぎるのも良くありません。
バランスを考えましょう。

 

④彼に酔いしれている


○○君かっこいいから何を着ても似合う!本を読んでる姿もかっこいい!そんな○○君と付き合えてる私は超幸せ!
これで調子に乗ってしまわない男性は少ないでしょう。
女友達に自慢し過ぎるのも危険です。

アナタと別れた後でも俺様は継続してしまい、彼も幸せになれる事はありません。
お互いのために余りにも褒めすぎるのはやめましょう。

 

⑤恋愛経験が少なすぎる


これがダメという訳ではなく、危険なのは彼がダメ男気質だった場合、自分もダメ女になってしまう可能性が高くなり、その後の恋愛にも悪い影響が出てしまいます。
普通に考えると常識ハズレな事も、これが恋人関係として当たり前なのかな?と思い込んでしまう人も多いのです。
これちょっとおかしいかも?と思ったら即誰かに相談してみましょう。

癖づく前に対策を。

 

⑥お金を良く貸している


ここまで来ると流石に気付く方も多いと思いますが、完璧に都合が良いだけの女として見られています。
会うたびに何かと理由をつけて泣き言をいう彼に「仕方ないなぁ」とお金を貸し、「ありがとう!絶対返すよ!」とお金が返ってこないのがわかっているのに、その顔を見ると許してしまう。
そんなアナタはかなり重症です。

1回目の返済が終ってないのに2回目を口に出す男はダメ男だと思って良いです。
バリバリ稼ぐキャリアウーマンタイプが嵌りやすいので注意しましょう。

 

⑦ダメ男が好き


どうしようもないのがこのタイプです。
「私がいないとダメだなぁ」と一度でも思った事がある人は要注意です。
ついつい彼が喜ぶ顔見たさに色々世話を焼いてしまっていませんか?

結婚してもいないのにお小遣いを渡していれば重症です。
尽くしすぎるのはやめましょう。

 

まとめ


いくつ当てはまりましたか?
1つは要注意。3つは危険。5つ以上はダメ男製造機です。
男を追う女から、追われる女になりましょう。

dameo2

コメント