植物を育てたり生き物を育てたりするのが好きな明美です。
結婚を機にアボカドの成長なんかをブログに書ければなーなんて始まったこの企画ですが、早くも終りそうです。

アボカドが芽を出す気配が一切無いのです。

実は以前の記事で写真を撮ったアボカド以外にも、3個ほど色々なスーパーで購入し発芽するか試していました。
結果、全て松○しげるさんばりに黒くなっただけで、成長しているような変化はなかったんです。

"愛と供に"なんて書いてただけに、結婚生活もダメになってしまうのかと不安にさせてくれる不発っぷりです。
カワイイ葉っぱが見たかっただけに残念。

植物を育てる事には失敗したものの、夫婦関係と愛の方は育てて行きます。


話は変わりますが、ツイッター開設しました。
レシピ記事は投稿するたびに呟きますので、ITお局のレシピが待ち遠しいよ
なんて方がもしいましたらフォローお願いします。

今後もITお局明美をよろしくお願いします。