カラーレギパンを履いたら旦那に大爆笑された話

旦那「ハハハッ!お腹イタイ・・・!」



カラーレギパンとは
・・・ぴったりしていてもストレッチがよく効いた伸縮素材で出来ているためラクに履け、お外用としてだけではなく作業にも向いています。ウエストがゴムの物も多いですし、圧迫が無いので腰が疲れたりしません。また薄手~厚手の裏起毛とバリエーションも豊富なので若い女性からおば様まで人気のあるパンツです。カラーレギパン=カラーレギンスパンツ。

さて、レギパンのご説明が終わったところで今日の出来事です。

最近買った裏起毛の暖かいカラーレギパン(ライトグリーン)を履いて快適に家事をこなしていたところ、旦那から熱い視線をおくられている事に気づいた明美。
私のスレンダーな足に見とれちゃってるのね。
なんて思いながらも、何も知らないふりをして「どうしたの?」と聞いてみると・・・

旦那「いやさ それってすごい伸び縮みする奴でしょ?」

明美「そうだけど?これ凄く快適なの。似合うでしょ?」

旦那「似合うけどなんかそれって、海外のスポーツジムですごく太った人がパツパツにはいて運動してるイメージがある」

明美「・・・」
まぁわかりますよ。わかりますけども。
全く何を言っているのやら と思いながらお皿を洗ってると旦那の笑い声が。

旦那「ははは!これ見てよ!俺が言ってたのはこれだよこれ!」

旦那の見ていたニュースサイトを見てみると広告欄に・・・

9760
明美「・・・」

旦那「これすごいタイミングだな~ こんな事ってあるんだな~ 保存しとこっ」
そして台所に戻りお皿洗いに戻ったころにまた旦那の笑い声が。

旦那「ギャハハハハ!!!」

只ならぬ旦那の笑い声にもう一度手を洗って見に行ってみると、他のニュースサイトの広告欄に・・・

121
旦那様。わかります。確かに凄い偶然が重なってます。
そんな陽気なところが好きな部分でもあります。

ただ、私を褒めてくれても良いのですよ?
なんて思いながらも、実は笑いながら皿を洗った明美でした。

明美が使ってる節約&便利アプリ!
クックパッド見放題!
レストランクーポンが貰えます。
これ知らないと損してますよ~
↓↓↓


twitter2

サブコンテンツ

このページの先頭へ