「日常」の記事一覧

新婚の共同作業?R2-D2を旦那と作ってみた

ピイピュイーン ポピポピ  先日旦那様とデートに出かけたとき、面白そうなものがあったので購入してみました。 そ・・・

こだわりお箸で食べれば、食事は10倍楽しくなる

日本人ならお箸にこだわれ!(ドヤァ 食材や調味料にはそこそここだわりのあった明美ですが、実は箸には無頓着でス・・・

カラーレギパンを履いたら旦那に大爆笑された話

旦那「ハハハッ!お腹イタイ・・・!」 カラーレギパンとは・・・ぴったりしていてもストレッチがよく効いた伸縮素材・・・

【超簡単】手荒れを根本から治す方法をシェアします。

毎日ハンドクリームでベタベタなのに改善しない・・・そんな状況を打破! 毎日毎日洗濯物を干したり、洗い物をしたり・・・

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 年末は初詣に行った事と、義実家に足を運んだぐらいでおうちでゆっくり寛いだ正月・・・

【主婦のお仕事】お風呂の石鹸カスバリアの落とし方

ふとITお局明美は思い出しました。 新婚生活が始まる前に住んでいた賃貸物件の浴室を、退去する前に大掃除した時の・・・

明美の新婚生活は絶好調!夫婦間の感謝の気持ちって大切

皆さんこんにちはITお局こと明美です。 今年4月に婚約し、夫との新婚生活が始まっているわけですが、やっぱり始め・・・

猛暑?残暑?を乗り切る!熱中症予防のポイントを調べてみた

今年は特に暑い夏ですが皆さんいかがお過ごしですか? 8/23頃は処暑と呼ばれ、暑さが峠を越し、後退し始めると言・・・

愛と供にアボカドを育ててみたい~完

植物を育てたり生き物を育てたりするのが好きな明美です。 結婚を機にアボカドの成長なんかをブログに書ければなーな・・・

愛と供にアボカドを育ててみたい

「まずやってみる」これがITお局明美流 少し前に話題になっていたアボカドを観葉植物として楽しむ記事をみた明美で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ